SSブログ

悲しい結末? [キニナル・ニュース!!]



ある日の、路上にて
「男」が携帯電話で話している声が聞こえた。



路上の男 「ちゃうがな、ちゃうって!

電話の相手 「・・・・・・


路上の男 「ちゃうって!おまえだけやって言うてるやん!

電話の相手 「・・・・・・


路上の男 「ちゃうやん!それはごかいやって!

電話の相手 「・・・・・・


立ち聞きするわけにもいかないので、
そのまま私は去りましたが・・・・・









浮気、ばれましたね。


ナイッス!(76)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
かずあき

こんにちは
やっぱり人間の世界はややこしいですね。
十分、立ち聞きしてると思うんですが?
浮気って決めつけてるし。
面白いです。どこまでが立ち聞きで
どこまでならそうでないのか。
よくわからない基準。

by かずあき (2011-02-27 13:39) 

prismiclyon

思わず笑ってしまいました。
町中でシュールな場面をみかけること、ありますあります(^^;
by prismiclyon (2011-02-27 14:06) 

てんてん

最後までレポしてほしかったな~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-02-27 14:38) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

ナイス推測ですw
たぶん、そうでしょうね・・・^^;
by vitamin_b2 (2011-02-27 14:46) 

いっち〜

最後気になりますね!!
く〜っ!!どうなったんでしょうか…
こんなややこしい関係ができるのって人間だけですよね〜
浮気なんでしょうね〜
それか…う〜んわからない…
でも、予想するのが楽しいってことで♪

by いっち〜 (2011-02-27 15:17) 

パトラ

最近は、立ち聞きも何も、人がいようといよまいと、
いきなり路上で電話する人多数ですからねぇ。
これは立ち聞きにならない範囲と思って、
結末までレポして欲しかったな(笑)
by パトラ (2011-02-27 16:04) 

スマイル

こんばんは
バズさん面白いです☆
浮気と決めつける~その心は????
でもこの解釈最高ですね・・・ふふふふ
by スマイル (2011-02-27 19:01) 

シラネアオイ

こんばんは!最後まで聞いていたら、凍ってしまいます!!?
by シラネアオイ (2011-02-27 19:56) 

asaka

ふふっ、浮気ばれましたね。
この話の流れはそこに結び付きます。たぶん、間違いないでしょう。
by asaka (2011-02-27 20:00) 

marimo

あらら~
ヴァイオレンス劇場に発展しないといいですね。
by marimo (2011-02-27 20:01) 

北海道大好き人間

携帯電話が出始めた頃、都内で電車に乗っていて後ろで「もしもし」なんて言った時には周りをキョロキョロしたものです。

まあ、こういう結末で間違いないでしょう。

by 北海道大好き人間 (2011-02-27 20:32) 

mamii

最後が気になりますね、推測ですがね。
nice!でません・・・・3
by mamii (2011-02-27 20:34) 

デルフィニウム

ちゃうちゃう・・・に ご注意ですね。
by デルフィニウム (2011-02-27 21:33) 

みうさぎ

大変~大変
お相手の気分直るといいですな~
え?壊れろ~てっか~
人の不幸は蜜の味~どうなったか気になる~^^;
by みうさぎ (2011-02-27 22:00) 

まめ

新婚時に住んでたマンションの隣の旦那、玄関前で誰かにメールを打って
から家に入っていたそうです<旦那談
1年後くらいに引っ越していきましたが・・・
浮気ばれて別れたか?!と思ってました<憶測しすぎ
by まめ (2011-02-27 22:22) 

mimiの耳

んー・・・何だか気になりますね~
何ですかね・・・
by mimiの耳 (2011-02-27 23:22) 

バズ

かずあきさん、こんばんは♪

実はこれ、
昼間じゃなくて夜なのです
周りにこの方以外誰もいないのに
立ち止まるのも・・・ねぇ(笑)
歩いていたら聞こえてきたので
歩き聞きとでもいいましょうか♪
by バズ (2011-02-27 23:43) 

バズ

prismiclyonさん、こんばんは♪

そういう場面に出くわすと(滅多にないが)
妙にドキドキする気持ちと、
その後どうなったのか気になるわくわく感がありますよね^^
そういうのを想像するだけでもおもしろいです(笑)
by バズ (2011-02-27 23:43) 

バズ

てんてんさん、こんばんは♪

たぶん、このまま相手に電話を切られるか
「いますぐ行くから待っといてっ!」と路上の男が言うかの
どちらかでしょうね(笑)
こういうパターン、電話で解決は難しいと思います^^
by バズ (2011-02-27 23:43) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

そうだとしか思えない、
いや、そうであって欲しいと思うのは
私だけではないはず(笑)
浮気は自分が悪いのですからね^^
自業自得、その言葉がよくお似合いです♪
by バズ (2011-02-27 23:43) 

バズ

いっち〜さん、こんばんは♪

気になりますよね^^;
私もすごく気になりました。
立ち止まれる雰囲気の場所でもないので
やむなく去りましたが、
まぁ、相手方には証拠があるのでしょうから
納得させるのは厳しいかな~?(笑)

そうそう、想像を膨らましているのが
おもしろいんですよね^^
by バズ (2011-02-27 23:43) 

バズ

パトラさん、こんばんは♪

ジョギングの準備運動のふりをして
聞いておいた方が良かったかもしれませんね(笑)
ただ、比較的小さい声だったので、
その分近寄らないといけないでしょうし、
相手は、何もこんな近くの距離で準備運動せんでも!
って思うでしょう^^;

ま、ネタにするにはそれくらいの覚悟が必要かもしれませんね(笑)
by バズ (2011-02-27 23:44) 

バズ

スマイルさん、こんばんは♪

根拠は・・・
この男性の焦り具合でしょうね(笑)

相手の女性が実は猫だった、というオチは
期待はできるけど、あり得ない話です^^

男同士も・・・・いや、これはあまり考えない方がいいでしょう(笑)
by バズ (2011-02-28 00:03) 

バズ

シラネアオイさん、こんばんは♪

電話切ったあと、
目が合ったら絡まれそうなので(笑)
聞いてない振りが一番ですね^^
こういうのは最後を想像する方が楽しいです♪
by バズ (2011-02-28 00:03) 

バズ

asakaさん、こんばんは♪

やっぱり(笑)
ま、こういうのは自業自得ですからね^^;
仕方がありません。
あとは相手の女性をどう説得するかですが・・・
浮気なんてしたことないので、わかりませーん(笑)
by バズ (2011-02-28 00:04) 

バズ

marimoさん、こんばんは♪

ですね^^;
こういうのは近くによると
絡まれてしまうので、早々に去るのが吉です^^
その後の修羅場はあまり見たくはありません(笑)
想像するに限ります♪
by バズ (2011-02-28 00:04) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは♪

ありましたね^^;
そういえば
そのときの携帯電話から比べれば
今の携帯電話ってすごく小さくなりましたね♪
あの頃はでかかった・・・
by バズ (2011-02-28 00:04) 

バズ

mamiiさん、こんばんは♪

Nice !でない、、、ボタンですか?
使っているブラウザにもよるのでしょうけど、
私の使っているGoogle chromeは時々そういうのがあります^^;
たぶん、再度きてみたら出てくると思いますよ♪
(なしの設定はしていないので・・・)
by バズ (2011-02-28 00:05) 

バズ

デルフィニウムさん、こんばんは♪

ご注意です♪
今思い出しましたが、
「ちゃうちゃう」に関する大阪弁講座を
妻に伝授されたことがあります。
こちら(大阪)に引っ越してきたときは、難しくてできませんでしたが
先日やってみたら、言えるようになりました(笑)
大阪弁のイントネーション、習得したようです^^
そりゃ、10年暮らしていればねぇ・・・・・

by バズ (2011-02-28 00:13) 

バズ

みうさぎさん、こんばんは♪

どうなったかは気になりますが、
決して良い結果では終わらないでしょうね^^;
残念ですがこの男性、
これからたくさんの誠意を見せていかねば
なりませんね(笑)
by バズ (2011-02-28 00:13) 

バズ

まめさん、こんばんは♪

メールはすぐばれるのにね^^;
相撲の八百長にもあるように
消しても復活できるので、それでばれたりして・・・(笑)
やっぱ証拠に残らないのは糸電話かな~
・・・・糸たどったら ばれるか(笑)

でも、その憶測がおもしろかったりしますね^^
人間想像力は常に鍛えねば・・・
by バズ (2011-02-28 00:14) 

バズ

mimiの耳さん、こんばんは♪

すごく気になりますね^^;
結局許してもらえたのかは気になりますが、
いずれにしても電話では解決しないでしょうから
その後の動向を調べようがないです^^;

こういうときは、想像するに限ります(笑)
by バズ (2011-02-28 00:14) 

フヂ

あははははは!
何にせよ、悪事は露呈するもんですね~。
反省して、真人間になってもらいたいものです。
by フヂ (2011-02-28 00:27) 

リック

「軽石」の私といたしましては、羨ましくもあるシチュエ~ションではありますが・・・・・本人は大変でしょうね~(笑)
by リック (2011-02-28 05:35) 

hatumi30331

大阪や〜〜〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-02-28 08:08) 

でんさん

次週予告だけ?!続きが気になる~!<`~´>

by でんさん (2011-02-28 17:08) 

あさこ

「おとこはんは、アホや。おとこはんは、よわい。」
と田辺聖子さんはおっしゃっていました。


by あさこ (2011-02-28 19:28) 

バズ

フヂさん、こんばんは!

そういうものです^^
何をどう隠そうとも
見つかるモノは見つかるんですよね♪
彼の今後の動向が気になります(笑)
by バズ (2011-02-28 22:29) 

バズ

リックさん、こんばんは!

あれ、こういうの好きなタイプですか(笑)
確かに当の本人は必至でしょう^^;
服の中はすごい汗だと思います。
そりゃ、運動したときとは違う、変な汗が・・・・
by バズ (2011-02-28 22:48) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

バリバリの大阪弁でしたね(笑)
男性の必至さが、妙に切なかったです^^;
by バズ (2011-02-28 23:01) 

バズ

でんさん、こんばんは♪

残念ですが、予告だけなのです^^;
その後の展開は想像にお任せします(笑)
その方が面白いかもしれませんよ♪
by バズ (2011-02-28 23:04) 

バズ

あさこさん、こんばんは♪

確かにそうかもしれませんね^^
私は男ですが、それは実感しています
田辺聖子さんの本当の意図するところと
違うかもしれませんけどね^^;
by バズ (2011-02-28 23:14) 

TAKUMA

本人さんには申し訳ないのですが…大笑
by TAKUMA (2011-03-01 10:16) 

じゅりあん

聞きたくなくても聞こえてくることって
ありますよね。
電話だと特に声が大きくなる人がいるみたいで・・・。
でも、私もその場を通ったら、聞き耳を立てちゃいそうです。^m^

by じゅりあん (2011-03-01 16:10) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。