SSブログ

ブログレポート11月分 [キニナル・ニュース!!]

1週間ちょっと前に
so-net 11月度のブログレポートが来ました。

ちなみに
アクセス数の多い記事ベスト3は・・・・

1位
すごいぞWiMAX!
(2010年10月18日)

2位
ケンタッキーの食べ放題♪
(2010年10月4日)

3位
ディズニーシー『企業努力編』
(2010年11月24日)

でした。

番外編
ケンタッキーの食べ放題が、大阪にしか無い訳。
(2010年10月11日)

この中で一つお伝えしたいことがあります。

当ブログにて大反響のネタ(と私は思っている(笑))である
「ケンタッキーの食べ放題」について、

日本で唯一の食べ放題があるこの店舗(大阪府箕面市)では
今度の1月31日(月)~3月2日(水)まで店舗改装の為、
お休みするそうです。

遠くからわざわざ来られても、
閉まっているという最悪の状況になってしまいますので
ご注意ください~。

いやー、どんな雰囲気になるか楽しみです♪


ナイッス!(49)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
み〜ちゃん

西葛西から今は大阪にお引っ越しなんですね!

ケンタッキー食べたくなったなぁヽ(^o^)丿
by み〜ちゃん (2011-01-17 17:37) 

ゆうこ

ケンタの食べ放題♪
そんなお店があるんですね
どのくらい食べたら元が撮れるんだろう…(^^ゞ
by ゆうこ (2011-01-17 17:41) 

北海道大好き人間

大阪だけに食べ放題のお店があるというのは、四半世紀前に道頓堀へ投げ込まれたこのメーカーの創業者(人形)に対する「罪滅ぼし」みたいな意味合いがあるのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-01-17 21:18) 

ぷりん&りく

表紙・・・メッチャかわいくなってる~~^v^v
丸みがたまらにゃ~~い♪~~
by ぷりん&りく (2011-01-17 21:30) 

パトラ

こちらに伺い始めたのが、その記事以降だったので読んできました^^
フライドチキンの食べ放題、すごい所が大阪にあったんですね^^;
さすがのそこまでは遠いけど、もっと近くならいってるかも^^
by パトラ (2011-01-17 23:31) 

ぷりん

食べ放題?そんな素敵なお店があるんですね~(≧∀≦)
行ってみたいです~☆
by ぷりん (2011-01-18 01:25) 

バズ

み〜ちゃんさん、こんばんは♪

厳密に言いますと、
西葛西から「神奈川の茅ヶ崎」を経て
大阪に来ました♪
西葛西には既に親も引っ越しているので
誰も住んでいませんが、
間違いなく学校生活の思い出の場所ですね^^
by バズ (2011-01-18 02:37) 

バズ

ゆうこさん、こんばんは♪

あるんですよ~^^
私は間違いなく元が取れるほどは食べられませんが、、
自分の好きな鶏の部位”だけ”を選んで食べられるので
そういう意味ではすごくお得なんです^^
by バズ (2011-01-18 02:37) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは♪

記事の中の番外編を見れば、
大阪に残っている意味が分かると思います。
ケンタッキー側も、あのようなしょうもない出来事に
あまり関わりたくないとは思っているでしょう。
by バズ (2011-01-18 02:37) 

バズ

ぷりん&りくさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
こだわって作った甲斐がありました♪
ハートの柄は男らしからぬ感じがしますが、
単純に妻のリクエストです・・・・ハイ。
by バズ (2011-01-18 02:38) 

バズ

パトラさん、こんばんは♪

すごいんですよ~♪
さすがに私もたくさん食べると
胃にもたれるので、あまり食べませんが、
鶏の好きな部位だけを選べるので
たまぁに行って楽しんでいます^^

ケンタッキー側の考えから考察すると
どうも食べ放題店舗を増やすつもりは恐らくないでしょうね^^;
私の家の近くに出来ることは期待できません・・・・

箕面に行くような機会がありましたら是非♪
by バズ (2011-01-18 02:38) 

バズ

ぷりんさん、こんばんは♪

日本で唯一、大阪にしか無いので
そういう意味では貴重な店舗ですね^^
油っこい食べ物ですから、大量に!という訳にはいきませんが、
やっぱりこの味を料金気にすることなく食べられるのは
幸せです♪
by バズ (2011-01-18 02:38) 

リック

ケンタの食べ放題って、ちょっと想像して見ましたが・・・三個目あたりからかったるくなりそうな気がして・・・どうにか食べ切っても、4個目は辛いかな~~(笑)
by リック (2011-01-18 05:03) 

hatumi30331

食べ放題!? どないなるんやろう?
ちょっと心配・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-01-18 08:08) 

デルフィニウム

トップのカーヴ具合がいいですね。
by デルフィニウム (2011-01-18 09:40) 

あさこ

ケンタッキー、もう何年も食べていない気がする~。
大阪万博ってすごかったんですね。
UCCも万博ではじめて販売されたらしいし・・・。
今はあの太陽の塔だけが、ぽつーんとある感じでしょうか。
鎌倉の大仏様みたいに中に入れるのかな?

ところで!西葛西にお住まいだったんですね。
私も10年ほど前に3年間住んでいました。
東西線の朝のラッシュとか、自転車盗難23区で一番(笑)とか。

by あさこ (2011-01-18 11:01) 

せぴあ

ケンタッキーかぁ、私は胃が弱いのでたぶん1個も食べきれない><
ウチの76歳の義母は大好きで時々食べた~い!と言いますが^^
でも、バズさんのブログネタの食べ物はどれもそそられます♪
週末は塩系ちゃんこ鍋にしようと思います!
by せぴあ (2011-01-18 11:04) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

それは大事な情報ですねw!
まかり間違って、九州からKFCの食べ放題に出兵して、改装中で休みだった暁には、ショックのあまり生死にかかわりますよw(笑)
by vitamin_b2 (2011-01-18 12:53) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

私もそんなに食べる方ではありませんが、
あのケンタッキーが「食べ放題」であるというだけでも
なんか幸せな気分になります(笑)
私は・・・もうちょっといけるかな?^^;
5個が限界です。
by バズ (2011-01-18 17:36) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

テンポ改装で食べ放題システムが
無くならないことを祈るのみですね(笑)

ま、そうなったら普通に買えば良いのですが^^
by バズ (2011-01-18 17:36) 

バズ

デルフィニウムさん、こんにちは♪

良いでしょう!カーヴ♪
猫背たるゆえんがここから来ているような気がします^^
by バズ (2011-01-18 17:37) 

バズ

あさこさん、こんにちは♪

へぇ~!
奇遇ですね^^<西葛西
私は15年以上前に住んでいたので
すれ違いでしたね~。
東西線のラッシュは一時期体験していました(笑)
その時は他のラッシュを知らなかったので、
こんなもんなのかな~とは思っていましたが^^;

なるほど盗難もトップクラスなんですね(笑)
どうりで沢山盗まれたわけだ・・・・。

私が住んでいたのは「清新町」という所でしたが、
その当時から西葛西周辺は、
あからさまにガラが悪くなっていきましたね。
それだけ発展したといえばそれまでですが、
学生の頃の私は結構ビクビクしながら町を歩いていましたよ^^;

あー懐かしくなってきました(笑)

去年久しぶりに行ってみましたが、
すごく綺麗になってましたよ♪
あれからだいぶ良い方向に変わっていると信じてますが・・・・。

故郷の話になると、ついつい話しが長くなる(笑)


太陽の塔は私も行ったことはないのです。
高速道路の真横にあるので、そこから見るしかないのですが、
普通の公園の中にポツンとある感じだったのを
テレビでは見たことありますよ♪
by バズ (2011-01-18 17:40) 

バズ

せぴあさん、こんにちは♪

あらら、残念^^;
私も胃は弱い方ですが、5個くらいはいけると思います。
(それは弱いというのだろうか)
ご年配の方は、脂っこいのは苦手と思っていましたが・・・なかなかお強い♪

ありがとうございます♪
私自身食べるのが大好きなので
全国的に「食べながら痩せられる」ということを
証明しながら、また美味しい食材を紹介しますね^^
by バズ (2011-01-18 17:41) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

でしょう。
やっぱりこうやってブログで紹介しているからには
フォローもしておかないと、後でひんしゅく買いそうなので
きっちりやっておきます(笑)

とりあえず、もし改装中に辿り着いたら
修行だと思って3月3日のオープンまで、待機してみましょう(笑)
by バズ (2011-01-18 17:41) 

TAKUMA

ケンタッキー食べ放題なんてあったんだ!。
学生の頃、ケンタを限界まで食べるのが夢で、バーレル買い込んでパーティーやったんですが、5,6個で嫌になりました。
しかも、半年位店に寄り付きませんでした。す
by TAKUMA (2011-01-18 18:26) 

バズ

TAKUMAさん、こんばんは♪

そうなんです、あったのです^^
言ってみればすごい油ですもんね^^;
無理もありません・・・・。
5,6個食べたらやめておいた方が賢明です(笑)

私は好きな部位”だけ”選んで食べられるという
お得感が好きで行きます♪
数をこなすために行くと酷い目にあうんです(笑)
by バズ (2011-01-18 23:53) 

でんさん

先日栗原はるみさんのお料理番組で、フライドチキンを
やっていて、最近色々試しています(^^)
シーズニングスパイスが決め手というので探したけど
そんなおシャレなもの、近所では売ってなくて(バズさんと同じ!)
ようやく高いの買ったけどいまいち。
しかたないので、色々実験中です(笑)
ケンタッキーの味は、最高!真似できません。
by でんさん (2011-01-20 11:36) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。