SSブログ

そりゃパンダも一生懸命なんですわ。 [おもしろ画像]

 
とあるショッピングセンターにて。



0117-panda-1.jpg


髪の毛がはみ出たパンダ♪


子どもが

「このパンダ、
髪の毛 生えてんでぇ~~!!」


と大声あげていた。

うん、確かに違和感がぁ~(笑)


ナイッス!(45)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
北海道大好き人間

細かいところに目がいくお子さんですね。
確かにこれでは幻滅するかも知れません。

by 北海道大好き人間 (2011-01-16 21:08) 

名犬ゴン太・・・の兄

きっとね、パンダも一生懸命だったんですよ。
そう、例えば、バイト前に道に迷った老人に道案内をして、それでギリギリになっちゃったとか・・・

無理があるかw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 21:27) 

でんさん

髪が長いって事はお姉さん?
まあお兄さんって事もあるか(^^ゞ
身だしなみ確認も、これだけ顔がでかいと、後ろまでは
難しかったんでしょうね(笑)
by でんさん (2011-01-16 22:46) 

ぷりん

うちの子も、見つけてしまいそうです(^^;)
by ぷりん (2011-01-16 23:37) 

りらら

このパンだの中身の人、減給ものですね~(笑)
急いでかぶりなおしにいかなくては(。→∀←。)
by りらら (2011-01-17 01:34) 

わた

子供は鋭くて遠慮ないですね~。(;´Д`A ```
by わた (2011-01-17 02:12) 

hatumi30331

子どもは恐い!
目線が鋭い!
正直すぎる! (笑)
by hatumi30331 (2011-01-17 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
『いつもの朝』に戻りました
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-01-17 09:31) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

子供って『お約束』を守れませんもんね^^;
某国のネズミーランドの着グルミに比べれば、充分、完成度高いですよw(笑)
by vitamin_b2 (2011-01-17 14:11) 

フォトヒロ

子供と一緒になって引っ張っちゃうかも・・・(汗)
by フォトヒロ (2011-01-17 17:13) 

み〜ちゃん

でも、普通のパンダ見かけるよりも
みてみて!って注目度が高くなるかも?!
あっわざとですか?(笑)

by み〜ちゃん (2011-01-17 17:36) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは♪

細かいところ・・・というか
写真では実は見えにくいのですが、
真後ろから見ると、見事に30cm位出ているんです(笑)
誰がみても「あ、髪の毛」って思いますが、
あとは声に出すかどうかですね^^
by バズ (2011-01-17 22:59) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんばんは♪

というか・・・・まだ迷っている途中で
山に帰ろうと思っていたら
ショッピングセンターで迷子になっちゃったとか・・・。
なわけないですね(笑)
by バズ (2011-01-17 22:59) 

バズ

でんさん、こんばんは♪

あきらかにお姉さんですね
びっくりするぐらい小柄なパンダです(笑)
普通に歩いている状態で頭を取り付けた、という状態かな^^;
この後、隣にいたアシスタントの方が
慌てて中に入れていたのが笑えましたよ^^
by バズ (2011-01-17 23:00) 

バズ

ぷりんさん、こんばんは♪

見つけたら「あれ?髪の毛!?」を
大声で言うか、お母さんにこっそり言うか、
かならずこのどちらかだと思いますね(笑)
by バズ (2011-01-17 23:00) 

バズ

りららさん、こんばんは♪

もう、明らかにど素人です(笑)
立ち居振る舞いがプロではありませんでした^^;
むしろオドオドしていたのが妙に切なかったです~。
減給どころか、まだ初任給じゃないでしょうか(笑)
by バズ (2011-01-17 23:00) 

バズ

わたさん、こんばんは♪

ですね^^;
まぁ子どももある意味ガッカリしたかもしれません
・・・・ガッカリしたのかな?(笑)
by バズ (2011-01-17 23:01) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

ホント、ずばり言ってしまいますよね^^;
いやまぁ、実際そうなんですけど(笑)
確かに違和感ありまくりなので、
仕方ないといえば仕方ないのかな^^;
by バズ (2011-01-17 23:01) 

バズ

はくちゃんさん、こんばんは♪

帰ってきたのですね^^
お帰りなさい♪
また遊びに行かせていただきます♪
by バズ (2011-01-17 23:02) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

そうですね(笑)
この後頭を取っちゃったら、やばいですが^^;
中に入っている内蔵さんが非常に小柄なので、
明らかにブカブカなのも気になりました(笑)
by バズ (2011-01-17 23:02) 

バズ

フォトヒロさん、こんばんは♪

中にいるバイトの子が
「キャーッ!」とパンダらしからぬ子を出して
逃げ出すでしょう(笑)
by バズ (2011-01-17 23:02) 

バズ

み〜ちゃんさん、こんばんは♪

子どもが声掛けなければ
もっと注目されたでしょうが、
すぐに気づいて横にいたアシスタントが直してました^^;
この写真もギリギリです(笑)
by バズ (2011-01-17 23:02) 

mimiの耳

おもしろすぎー(笑)
我が家の近くのスーパーにもよく着ぐるみがいますが、
こんな面白着ぐるみは、まだ見た事がありませーん^^


by mimiの耳 (2011-01-18 16:57) 

バズ

mimiの耳さん、こんばんは♪

着ぐるみ来ているのに
明らかに小柄な髪の長い女性、という
内蔵のイメージがつきます(笑)
仕事としては失格ですね^^
by バズ (2011-01-18 23:59) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。