SSブログ

睡眠は命のバカンスです♪ [キニナル・ニュース!!]

 

今日も当ブログに来て頂いてありがとうございます!!

いつも感謝しております^^

 

今日はせっかく来て頂いた所、誠に申し訳ありませんが、

どうしてもお伝えしなければならないことがあります・・・・・・。

それは・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ネタはあるけど、

文章がまとまらない(笑)

 

 

 

どうも文章をまとめていく力が、今の私に残されていないようです。

 

 

何故か?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

ただ、眠い(笑)

 

 

 

最近少々寝不足気味のようです。

 

ということで、今日は早めにお休みします[眠い(睡眠)]

 

では、お休みなさい[眠い(睡眠)]

 

 

 

うぉっ!体重量らねば!


ナイッス!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
りらら

ゆっくり、おやすみくださいませ~(*´▽`*)
by りらら (2010-11-12 02:52) 

バズ

りららさん、おはようございます!

ありがとうございます!
6時間ほどですが、ゆっくり寝れました^^
久しぶりに目覚めが気持ちいいですね♪
やっぱり人間睡眠が大事です!
by バズ (2010-11-12 08:02) 

でんさん

ゆっくり寝たら夢の中でまとまっているかも?(笑)
でも、寝不足の時って、不思議と痩せるんですよね~(^v^)
by でんさん (2010-11-12 08:50) 

hatumi30331

私も最近・・眠い!(笑)
by hatumi30331 (2010-11-12 09:57) 

あさこ

睡眠が削られるのはつらいですよね。
ブログ更新は、無理なさらずに~~。

by あさこ (2010-11-12 10:03) 

バズ

でんさん、こんにちは!

夢の中でも、ゆっくりしていたのでまとまっていません(笑)
今はすっきりしたので、今の内にまとめておきます^^

ダイエット始める前は、夜更かししたときに
小腹が空いて、コンビニで買ってきたりしてたので
残念ながら痩せてくれませんでした・・・。
今ならいけるかもしれませんね(笑)
by バズ (2010-11-12 10:41) 

バズ

hatumi30331さん、こんにちは!

なんでこう、大人になると寝不足になるのでしょう^^;
楽しいことが多いのか、
仕事が忙しいのか、
子どもの時のように、起きたらさっぱり!というのを
たまには経験してみたいですね^^

by バズ (2010-11-12 10:42) 

バズ

あさこさん、こんにちは!

ありがとうございます^^
ほどほどに・・・とは思ってるのですが、
So-netブログは、更新に時間がかかりますもんね(笑)
エラーもよく起きるし、思うように進みません・・・。
by バズ (2010-11-12 10:42) 

ラブ

大笑いw 今日の体重…だけでもいいかもしれませんね。
お疲れ様です。
by ラブ (2010-11-12 11:32) 

北海道大好き人間

私も、睡眠不足ではないのですが、記事にしたいネタ(画像)がいっぱいあっても、それを記事にするのが結構大変なのです。
その理由は、画像にロゴを入れるのはともかく、外部サービスに貼るのが思いの外大変だからなのです。
私の記事では、多い時には40枚も貼ることがあるのですが、実際に撮影しているのはもっと多いです。
今後は、20枚を超える様なら分割してしまおうかと考えてます。

by 北海道大好き人間 (2010-11-12 11:53) 

もももんがが

ピザハットがでた時点で体重計るのやめたのかと思いましたが。
by もももんがが (2010-11-12 13:12) 

バズ

ラブさん、こんにちは!

ありがとうございます。
人間、時には休むことも必要ですね^^
無理をしても、何もアイデアは出てきません♪
それを再確認した1日でもありましたね。
by バズ (2010-11-12 15:57) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんにちは!

いろいろ大変な思いをされていますね^^
ブログは自分の思いを書いたり、
意見を述べたり批判したり・・・。
様々な使い方があって、人それぞれに工夫しています。
こうしないとだめ、という定義が無いのも面白いところですね^^

北海道大好き人間さんの、その努力、
これからもしっかり拝見させて頂きますね^^

by バズ (2010-11-12 16:03) 

バズ

もももんががさん、こんにちは!

ピザハットはまだ良い方です。
以前スイーツを紹介したときは、
皆さんに「ダイエットもう終わり?」
と勘違いさせた事もありました^^;
私にとって、食べないというダイエットは
最初から私には合わないので、するつもりもありません(笑)
ただ、以前と違うのは、その食べる量です。
今回のピザもそうですが、
晩ご飯に関しては格段に少なくなりましたね^^
1日に食べる総量も減ってると思います。
(昔は美味しい料理を食べた時点でダイエットは
終わっていました。)

昨日はびっくりするぐらい増えてしまいましたが。
原因はピザでは無いようです^^;
(理由は言い訳っぽくなるので止めておきますね)

なんだかんだ言っても体重減らなかったら
私の言う言葉は説得力すら無いのですが・・・・。
by バズ (2010-11-12 16:14) 

えーちゃんaaa

寝不足ですか~
私もそうです。
が、私は寝不足の方が冴えてるかも知れません?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-11-12 16:54) 

バズ

えーちゃんaaaさん、こんにちは!

そうなんです^^
理由はブログ更新、だけではないのですが、
なんか、寝るのがもったいないというか・・・(笑)
起きている時間を長く取りたいというか・・・。

冴えてるのはすごいですね^^
私も寝不足でも朝は得意なのですが、
さすがに報告書作ってるときに”気が付いてたら寝てた”
という状態になってしまい、
仕事に差し支えるので寝ることにしました(笑)
by バズ (2010-11-12 17:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

眠い。。。
それじゃあぁ仕方がないですねw
まずはゆっくり眠ってください^^
それが一番です。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-13 00:52) 

バズ

名犬ゴン太・・・の兄さん、おはようございます!

ホントに睡眠て大事ですね^^;
眠いと、なんてまー、効率の悪いこと。
おかげさまでゆっくり休めました^^
by バズ (2010-11-13 09:19) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。