SSブログ

私の朝ご飯、朝マック。 [「食」-食材情報]

 

困ったときの朝マック。

mac01.jpg

お気に入りは「メガマフィン」のセット!

mac02.jpg

ハッシュドポテト付き!

 

+ホットコーヒー(ミルク入り)

 

で朝ご飯終わりです。

仕事で昼ご飯を食べる時間無いのが多いので、

これで晩ご飯までもたせます。

 

車乗ったまま買えるのでいいですね。

 

一応美味しく見えるように撮影しましたが、

食べたくなりました?


ナイッス!(58)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
月姫

おいしそうに撮れていますね。
月はまだトライしたことありませんが、食べてみたくなりました!
by 月姫 (2010-10-24 21:04) 

JUNJUN

食べたくなりましたよ~。
特にハッシュドポテトが、大きくてさくさくしてそうで美味しそう♪
by JUNJUN (2010-10-24 21:36) 

バズ

月姫さん、こんばんは♪

食べてみてください。
もしかしたら食べきれないかもしれません^^;
私でもギリギリですw
それでも味は良い方ですよ^^
by バズ (2010-10-24 21:54) 

バズ

JUNJUNさん、こんばんは!

ハッシュドポテトは原寸より少し多きいかもしれません^^;
でも、そのとおりサクサクして美味しいですね♪
朝マック以外についてくる「ポテト」は
量が多すぎるので、これに変わってくれないかなと、日々思っていますw
by バズ (2010-10-24 21:56) 

green_blue_sky

メガマフィンはまだ食べたことがないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-24 22:44) 

バズ

green_blue_skyさん、こんばんは!

食べるのにちょっと勇気がいりませんか?w
私は「メガ」がつくと食べきれるのかなと心配になります。
でもこれは美味しいのでいつもコレです♪
機会があれば是非食べてみてください!
by バズ (2010-10-24 23:17) 

bee-15

すごいボリュウム!私には食べきれません{**}
by bee-15 (2010-10-25 04:49) 

クリンピア

昨日、仕事だったので今日は五戦中で仕事を切り上げて午後から釣りへ行ってきます。
by クリンピア (2010-10-25 07:51) 

バズ

bee-15さん、はじめまして!

実際すごいですよw
ビッグマックより「ずっしり」くる感じはあります。
卵が重いですからね^^
これ以上大きかったら私もムリデス。
by バズ (2010-10-25 07:59) 

バズ

クリンピアさん、おはようございます!

行ってらっしゃい!
午後からだったら朝マックやってませんねw
釣りは私は人生で数回しかしたことありませんが、
魚は大好きです。
by バズ (2010-10-25 08:01) 

ぴーすけ君

メガマフィン、って初めて存在知りました。
おいしそう♪
by ぴーすけ君 (2010-10-25 08:27) 

バズ

ぴーすけ君、おはようございます!

メガ・・・ということは当然普通の「マフィン」もあるのは
ご存じだと思いますが、
これは少し味が違うかもしれません。
どう違うかと言われれば、非常に難しいのですが、
お肉が1枚から2枚になるので、お肉の旨みがすごくでてくるんです♪
マックグリドルも良いですが、
最近はこればっかです^^
by バズ (2010-10-25 08:42) 

デルフィニウム

朝は無理です^^;
by デルフィニウム (2010-10-25 08:54) 

かずっちゃ

メガマフィンって食べたことナイんですけど、なかなかのボリュームですねー。
はい。食べたくなりました!!
by かずっちゃ (2010-10-25 12:54) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

朝メニューにもメガがあるんですねw
メガマフィン、おいしそうですねー♪
by vitamin_b2 (2010-10-25 14:27) 

でぶねこ

食べたくなりましたよ(^。、^)ジュルジュル
結構ズッシリくるんですよね(^-^;
by でぶねこ (2010-10-25 15:00) 

バズ

デルフィニウムさん、こんにちは!

朝は食べない派ですか?w
私は朝食べたり食べなかったりですが、
食べるときは「がっつり」行きます。
たいがいそういうときは昼ご飯が時間的に無理な日
と、分かっているので^^;
by バズ (2010-10-25 16:52) 

バズ

かずっちゃさん、こんにちは!

確かに、すごくボリュームはありますよ♪
ビッグマックとはまた違う重さが・・・・w
いつも月見バーガーは「あっ!」という間に終わってしまうので
卵入りバーガーは、これで納得していますw
大きいのはいつも食べづらいですが、
美味しいから許します♪
by バズ (2010-10-25 16:56) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは!

実はあるんですよ~。
通常メニューの”メガ”シリーズのマクドナルドは
実は食べたことないのですが(食べ切れそうにもないので)、
これはすごく美味しかったので、あえて買っています^^
値段も朝マックの他のメニューと変わらないので♪
by バズ (2010-10-25 17:00) 

バズ

でぶねこさん、こんにちは!

確かにずっしりきますね^^
実際これを食べると晩ご飯までなにもいりません♪
逆に燃費が良いのかな?w

明日あたりどうですか?w
by バズ (2010-10-25 17:03) 

ぷりん

朝マック☆久しく食べてないんですけど、食べたくなっちゃいました~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-25 17:54) 

あーちゃ

食べたくなりました!あ、もう夕飯時間だからかな。。。朝だと、ちょっと無理かもです・・
by あーちゃ (2010-10-25 17:55) 

バズ

ぷりんさん、こんばんは!

久しぶりに行ってみてください^^
もしかしたら以前行ったメニューと大きく変わってるかも
しれませんよ?w
ホントにたまにしか食べませんが、
マックグリドルとかは、ちょっと甘めですが
とても美味しいです♪
by バズ (2010-10-25 20:31) 

バズ

あーちゃさん、こんばんは!

朝にこれを食べるには少々重すぎるかもしれません^^;
店舗にもよるみたいですが、11時頃まで朝マックはやってるようです。
ちょっと早い昼ご飯でもいけるかもしれませんね^^
by バズ (2010-10-25 20:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

朝マックは長らくやってないのですが。。。
ハッシュドポテトはいつでも食べたくなりますね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-25 22:24) 

りらら

いやぁぁ❤
おいしそうすぎます!!
明日にでも、食べたい!!って思ったけど、明日は
朝から歯医者だったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝マック、朝だけじゃなく普通に売ってくれればいい
のになぁ☆
by りらら (2010-10-26 00:10) 

バズ

名犬ゴン太・・・の兄さん、おはようございます!

ハッシュドポテトは美味しいですよね♪
さくさくしてるし、シンプルですし。
そんなに量が多くないから、ちょうどいいですね^^
昼の通常メニューのポテトもコレに変わったらいいのにって思います。
ポテトは量が多すぎます・・・・w
by バズ (2010-10-26 07:45) 

バズ

りららさん、おはようございます!

残念ですね~。では次の日にでも行ってみてください^^

そうなんです。
いつも思うのですが、通常メニューと朝マックを逆転させて
もらえないかな?と思うことがよくあります。
朝マックの質って結構いいですよね!
通常メニューとレベルは変わらないと思っています。
by バズ (2010-10-26 07:50) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。