SSブログ

新しい家族がやってきた! [我が家の家族の猫と犬!]

今日、我が家に新しい家族がやってきました!

DSCF2282.jpg

シーズー、約4ヶ月、男の子です[わーい(嬉しい顔)]

気が付いたら「あると」という名前が付いていました(笑)

 

すごく人なつっこくて、

我が家に一緒に住んでる猫3兄弟にも、すぐ馴染んでくれました。

 

お互い全く警戒せず、”リク”ちゃんとご挨拶のチューも完璧!

aruto02.jpg 

DSCF2307.jpg

新しい環境がうれしかったのか、シッポを振りまくり

さんざん遊んだ後は、ちょっとお疲れモード^^

 

DSCF2316.jpg

”あると”これからもよろしくね♪


ナイッス!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

仲良く受け入れてくれて 良かったですね!^^
うちの にゃんずは 人見知り?(猫の場合なんて言うんだろ?^^)なので 逃げてしまいます。^^;

あるとくん よかったね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-12 23:25) 

バズ

ゆうのすけさん、こんばんわ!
猫見知り・・・でしょうか(笑)
すぐなつく子、なかなかなつかない子、様々なんでしょうね♪
ファーストコンタクトはやっぱり緊張しますが、
とけ込んでいく課程は、ホッとすると同時に、
私たちにとって感動する瞬間です^^
by バズ (2010-09-13 00:19) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

リクちゃんといい奇遇ですねーw
ウチも昔、シーズー犬かってましたよー。
10数年生きて、天寿を全うしましたが・・・。
モップの先みたいですよねw
by vitamin_b2 (2010-09-13 12:55) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちわ!
そうそう、言い方の是非はともかく、腹這いで寝たときは
まさにモップに近いですね(笑)
我が家でもそう例えることは多かったです(前の子(シーズー)の時)。
掃除はしてくれませんけどね♪
by バズ (2010-09-13 14:33) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。