SSブログ

神戸三田に行ってきました。 [旅行♪~兵庫編]

本日はあわてて更新ですな。

神戸三田の北神戸のゴルフ場から、

すぐ隣のイオンモール(神戸三田プレミアムアウトレットの隣)に行ってきました。

いやー、あつい、あつい!

とりあえず北神戸ゴルフ場。

20100905-3.jpg

だからどうなんだ、って感じですが(笑)

暑すぎて、何がいい風景かわからなくなってきました。

 

ゴルフは初めて1年ちょっと。

趣味程度ですが、今まで敬遠していたスポーツ(?)を

まさかするとは思いませんでした・・・。

ハーフで60前後、

精一杯やってるんですけどねー^^;

 

20100905-1.jpg

いつもこのゴルフ場から帰るときは、この神戸三田のイオンモールと

同じく神戸三田のプレミアムアウトレットに寄ってから帰るんです。

ようやく夕方が涼しくなる季節になってきましたね。

これはイオンモールからアウトレット方面を撮ってみました。

そして夜。

20100905-2.jpg

ほとんど同じ方角を撮っています。

 

はやくもっと涼しくならないかなぁ~。


ナイッス!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。