SSブログ

えぇ、ハイオク満タンで! [おもしろ画像]

見つけました。

体にハイオクを満たしてくれる飲料!

DSCF1799.JPG DSCF1801.JPG

ガス欠飲料ですって[わーい(嬉しい顔)]

味は・・・・・・オロ○ナミンC・・・・だな。

この飲み物を飲む前に、このデザインで目が覚めそうだわ。

 

こういうの好きだなー(笑)

中央道の「小黒川PA」で売ってました。

さすが高速の売店♪

 


ナイッス!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ぷりん&りく

おもろしろいネーミングやぁ~~^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-11 08:04) 

バズ

すばらしいでしょ~♪
こういうの見ると、すぐ買っちゃうんだよね。
by バズ (2010-08-11 09:48) 

とみっち

おもしろいですね^^
高速道路限定かな?
何か会話みたいなのが書いてありますね^^;

by とみっち (2010-08-11 13:00) 

バズ

うん、会話に全くなっていない文章が書いてあります(笑)
JTというROOTSで有名なところが販売しているところに
意外性がありますねぇ~♪
by バズ (2010-08-11 22:09) 

sarry

ほんとに飲んで良いのって感じですね~
車の燃料に入れる添加剤みたいですね(笑
by sarry (2010-09-20 10:52) 

バズ

sarryさん、こんにちわ!
ボトルからして気合いが入りそうですね(笑)
アイデアとしては抜群の出来でしょう。
by バズ (2010-09-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。