SSブログ

ついで買ってきました。仮面サイダー [おもしろ画像]

でたっ! 仮面ライダーならぬ、仮面サイダー!安易! 

DSCF1802.JPGDSCF1803.JPG

DSCF1804.JPG

DSCF1805.JPG

こんなのが長野は白馬に売ってるってのが、

場違いな感じがしていいねぇ~。

次はこれ。

DSCF1806.JPG DSCF1807.JPG

DSCF1808.JPG

DSCF1809.JPG

 

ウルトラコーラ!?

僕らのためにやってきたんだって。

「開缶時のふきだしにご注意」って、

あなたのヒーロー魂で、そこはなんとかしてくれよ。

 

最後はこれ。

DSCF1810.JPG DSCF1811.JPG

DSCF1812.JPG

ウルトラ大怪獣レモネード!

メトロン星人をイメージしたデザイン!

すばらしーねぇ。

好きな人にはたまらんでしょう。

でも私は・・・・・(笑)

 

これ、ダイドードリンコが復刻堂として販売してるみたいなんだけど、

調べてみると

「仮面サイダー」「大怪獣レモネード」「ウルトラコーラ」

それぞれに9種類づつラインナップされています。

それぞれに第1弾、第2弾があり、非常にバラエティは豊富なのだ。

今回は長野で発見したけど、ダイドーだからダイドーの自販機なら大阪にもあるのかな?

 念のため、買った場所。


ナイッス!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-08-12 05:46) 

バズ

いえいえ~
これからも何度も訪問させてもらいます~!
by バズ (2010-08-12 08:10) 

macky

訪問ありがとさんです。(.^_^.)
by macky (2010-08-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。