SSブログ

白馬グリーンスポーツの森♪ [旅行♪~長野編]

長野県は白馬にやってきました!

といっても、山には登らず見るだけでしたが。

その中でも「白馬グリーンスポーツの森」というところで遊んできました。

DSCF1691.JPG

テニスコートあり、
バーベキュースペースあり

長野県では結構メジャーなスポーツと聞く、マレットゴルフ場あり。
DSCF1683.JPG
(これはマレットゴルフのホールらしきもの。)

DSCF1681.JPG


このバーベキュースペースはいいんだけど、
真横で乗馬ができる場所があるため、
獣臭が気にならないか心配でした。

DSCF1688.JPG
「雰囲気」

こんな感じです。




このスポーツの森の前の自販機で、
「仮面ライダー」ならぬ、「仮面サイダー」や
「ウルトラマン」ならぬ「ウルトラコーラ」なるジュースが売ってました。

DSCF1692.JPG

他の場所でも販売している自販機があり、

なかなか面白い所だね♪


白馬グリーンスポーツの森





この後、栂池(つがいけ)高原のスキー場横の
ホテルへ泊まったのだけど
特にこの周辺で遊んだ訳じゃないので、
写真はこの一枚。

DSCF1728.JPG

ナイッス!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。