SSブログ

青木湖でボート体験! [旅行♪~長野編]

長野県、栂池(つがいけ)のちょい南側に

青木湖という湖がある。


そこでボートを体験してきました。

とは言っても、白鳥ボートですが(笑)


DSCF1743-87250のコピー.jpg

足こぎで進みます。
向かい風では、力不足で勝手にバックします。

意外に進まないもんで、
1時間で足がパンパンになりました。

日頃の運動不足がたたりましたね。

DSCF1742.JPG

DSCF1739.JPG

水がすごく綺麗で、
泳いでる人もいたけど、

避暑地だけあって気温はそんなに高くなく、

逆に寒いんじゃねーの?

って思いながら、見てました。



ボートで裸足になって
水につけたらめっちゃ気持ちよかった~♪

DSCF1747.JPG
娘の足と一緒にパシャリ!





ナイッス!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

とみっち

青木湖は白馬に行くとき立ち寄りましたが、水もきれいしいいところですよね☆
車で湖のまわりを一周するだけでも気持ちよかったのを憶えています♪

by とみっち (2010-08-09 16:15) 

バズ

はい!いいところでした!

実は今回が初めてではないのですが、
何度も来たくなるぐらい綺麗だし、涼しいですね♪

ゴミも落ちてなくて、ホント素晴らしい所でした!
by バズ (2010-08-09 16:26) 

はくちゃん

こんばんは
きもちよさそ~
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-09 22:17) 

バズ

水がきれいだからできることですよね♪

このボートの行程は1時間だったんですが、
行って帰るのが必死だったので、
2時間くらいは余裕が欲しかったですね~。
by バズ (2010-08-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。