SSブログ

トヨタSAIサイが我が家に来た! [トヨタ SAI]

待ちに待って2ヶ月

ついに我が家にトヨタのSAIが
納車となりました!

トヨタとしては初のセダンタイプのハイブリッド車!


噂通りしずかだね
発進。
外から聞いてたら
ゼンマイで動いてるみたいだったよ(笑)

タイプはG Asパッケージ
乗り心地は最高!


実はムーンルーフを付けようかなと
思ってたんだけど
仕事中、車の上から頭が出てたら
通行人がびっくりするかなと思って

却下しましたw


今度、
せっかくなので
このSAIの写真を
カタログに載ってないような
アングルで
撮ってきますので
お楽しみに!



えっ?別に待ってない?
D1010006.jpg

タグ:トヨタ SAI
ナイッス!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。