SSブログ

任天堂DSの快挙と脳の限界! [キニナル・ニュース!!]

任天堂の経常利益”増”が発表されました。
「NINTENDO DS Lite」の売り上げアップ
「Newスーパーマリオブラザーズ」の世界的ヒット
「脳を鍛える大人のDSトレーニングシリーズ」
「ペット飼うやつ」(おい)

やっぱりゲーム本体の売り上げはゲームソフトが命やね、
と実感する今日この頃。

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」では
最初はご高齢の年令を授かったのですが、
鍛えるにつれ、見事!実年齢を下回る20才をゲット!

続く「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で
W受賞を!と意気込んだのですが、

何度やっても老人クラス・・・・。

コノヤロー!難しいじゃねーか。
私の頭は一瞬にして年老うのか!?
脳の衰退と共に疲れ切った体を振り払い、
今日も仕事に行くのでした。

この頭、社会のお役に立てているのでしょうか?(涙)


ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。