SSブログ

あと一日ずれていたらっ!七夕 [キニナル・ニュース!!]

今日は七夕。

そう、織姫ちゃんと彦星くんの愛の物語。

今日はあいにくの曇りだし、

雲の上で二人っきりの出会いがあるんでしょう!

見守ってやってください。

 

さて、昨晩7月6日に何があったかご存じですか?

アメリカが打ち上げたスペースシャトル、ディスカバリー号が

宇宙ステーションとドッキングしたんです。

晴れていればちょうど20時過ぎに

宇宙ステーションとディスカバリーが肉眼で見れたんですが、

こちらも曇りで見ることできず。(見られた方います?)

 

今はちょうど宇宙ステーションちゃんがディスカバリー君の傷を

いたわっている頃でしょう。

 

人間界の七夕ですね!


ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。