SSブログ

お姉さん、事件ですっ! [キニナル・ニュース!!]

 

半年以上も空いてしまいました。

この間にいろんな事がありました。

飯食って、寝て、起きて、仕事して、飯食って・・・・

 

 

実は

第4子が・・・・・・・・・・

第4子が・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

2015-02-06-01.png

ってな訳で(笑)

 

 

みんな元気です。

 

 

でも・・・・・。

長男と長女が通っていた「そろばん教室」の先生が、

 

居なくなりました(笑)

 

そう、

ドアの所にあった 「休みます」の張り紙と共に

教室がずっと閉まったまま約1ヶ月。

 

そんなことあるんですかねぇ・・・・。

どこ行っちゃったんでしょうか。

先生。

 

 

前払いした月謝返せっ!コラッ!

 

2015-02-06-02.jpg

2015-02-06-03.jpg


ナイッス!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

4子が〜〜?おめでとう〜〜!って
言いそうになったやん!(笑)
そろばん教室の先生がドンズラ?
持ち逃げ? メッタにない出来事・・・
気になる・・・って・・・ほんま、月謝返せ〜〜〜〜!やね。^^;
by hatumi30331 (2015-02-07 07:36) 

フヂ

おいっ!( `・д・)っ))
・・・と、一応つっこんでおきますw

てなことで、復活おめでとー!
月謝は返してもらわないとダメだよね、うん。
でも先生どこ行っちゃったの?
警察届けた方がいいんでない?
by フヂ (2015-02-07 13:20) 

まめ

なんだw
おめでとうと言いたかったようなww
う~ん、雲隠れしちゃいましたか。
困ったものですね。
by まめ (2015-02-08 07:14) 

名犬ゴン太の兄

おめで・・・・たくないなぁw
別にお子様が生まれたわけでもなく。
前払いの月謝の持ち逃げ・・・^^;

とりあえず、お久しぶりでございます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-08 09:37) 

カトリーヌ

わわ、もうびっくりしたじゃないですかーっ(笑)
本当でもおめでたいことなので、よし!ですよね(^ー^*)♪
え?前払いの月謝を持ち逃げ??困りますねぇ...
ともかく、みなさまがお元気で何よりです(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-02-09 09:36) 

hi−ragi

そろばんの先生どこへ行ったんでしょう、、、
帰って来てくれるといいのに。
by hi−ragi (2015-02-15 09:55) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。