SSブログ

謎解きはディナーのあとで・・・のメガネ!? [キニナル・ニュース!!]



a.png

 

っという間に過ぎてしまいましたね。

お盆休み。



仕事と遊び、
どちらを選ぶの?って言われたら
間違いなく「遊び」を選ぶ私ですが、

自分の意思とは反し
仕事の方は恐ろしいくらい順調で
気がついたら社長の仕事?もやっている始末。

というか社長がしっかりせぇよって言いたい。



みなさんは「謎解きはディナーのあとで」というドラマ、

知っていますか?



私はもともとドラマを見る方ではないけど
家族が見ていたら見る感じ。

その中の一つなんですが、
これが結構面白い。

「嵐」の中でも一番好きな櫻井翔くんが演じる執事「影山」は
メガネがトレードマーク(たぶん)なんですが、
そのメガネをメガネメーカーJinsとコラボしたモデルが発売されたと聞き

行ってきましたよ、


Jins 【ジンズ】

2013-07-20_kanazawa-43.jpg

http://www.jins-jp.com/jins-pc/kageyama/


私も欲しかったですが、
メガネのサイズが小さいので
私の顔が大きく見えてしまうという残念な結果に。

結局息子用になってしまいました。
(息子も私もド近眼)

2013-07-20_kanazawa-41.jpg

今流行のPCメガネ(度付き)

ブルーライトを軽減させるため、

2013-07-20_kanazawa-40.jpg

反射して見える光が「青」っぽく見えますね。



どの辺が「影山」か分かりませんが(笑)

本人が大の「謎解き~」ファンなので満足のようです。


Jins PC 影山モデル 5990円
(度付きは+4990円)

2013-07-20_kanazawa-42.jpg

いたずらしてみました。
一気にエロくなった!
ぷぷぷっ[わーい(嬉しい顔)]


しかし
この中学一年生。

浮いた話を全く聞かないのだが
隠しているのか、
話すのが面倒くさいのか



はたまた、女性に興味が無いのか・・・・・・・・・・



 

それはマズイ。
 


ナイッス!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
☆ササエ☆

我が家も2人で大好きです❤
お嬢様はおバカで御座いますか?
ごっこ遊びで叩かれる執事(爆)

息子ちゃん、髪形も景山にして欲しかった。
是非見てみたい。似合うと思います。
by ☆ササエ☆ (2013-08-24 07:22) 

hatumi30331

長男くん、大人っぽくなったね〜♪^^
メガネもお似合い〜
影山に似てるかも?^^

親の知らない間に・・・今からどんどん思春期ですから〜(笑)
by hatumi30331 (2013-08-24 07:25) 

てんてん

「メガネのサイズが小さいので私の顔が大きく見えてしまう」
それはきっと・・・( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2013-08-24 08:22) 

名犬ゴン太の兄

私も近々買いにいきますよ。
免許の更新が近付いたこのタイミングで、また視力が落ちたので・・・

お父さんの知らないところで・・・
校内一のプレイボーイとして名を馳せていたりしてw
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-24 09:03) 

のらん

長男さん、クールで知的な表情♡
じつは、モテモテだけど、パパに悪いから言わないだけ、だったりして(^_^;
by のらん (2013-08-24 13:01) 

フヂ

いつの間にかバズさんが社長になってたりして…うひひ。
そうなったら面白いんだけどなぁ。
会社も順調に行きそうだし。

息っ子くん、相変わらずイケメンだ!
翔くんと並べても、全然見劣りしないもんなー。
バズさん自分の中学生の頃を思い出してごらんよ~。
中1の時女子に興味あった?私は男子に
全然興味がなかったぞ…(それはそれでどうだ)
これからこれから♪
by フヂ (2013-08-25 00:53) 

marimo

PCめがね会社でも流行しています(笑
目にいいんだろうな~と思いつつ
ずっと買いそびれております(;^_^A
by marimo (2013-08-25 12:10) 

まめ

新しいメガネ嬉しいですよね♪
小さいレンズは視野として狭くなるので
選択肢から外しちゃうのですよね。
バズ夫くん似合ってます〜
良いもの買って貰ってよかったですね!!!
by まめ (2013-08-25 18:46) 

mk_papanero

niceありがとうございました。
ウチの息子1(中3)と比較しても随分とカワイイ感じの息子さんですねぇ
ウチのは・・・デカいしむさくるしいし・・・orz
by mk_papanero (2013-08-25 20:07) 

リック

さ、さ、こっちにおいで。。。爺ちゃんが色々と教えて・・・
by リック (2013-08-28 06:29) 

カトリーヌ

謎解きは...原作のイメージでは影山はミッチーが
いいと思っていました。櫻井くんじゃやさしすぎる感じがして^^
PCメガネ流行っていますよね。似合わないのでパスです(笑)
息子さん、かわいいタイプですね~♪モテそうです♡
ちょっと羽生結弦くんと似ている気が(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-08-28 08:05) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。