SSブログ

石川旅行の記事だけど・・・。 [キニナル・ニュース!!]




うわ・・・・。


書いていた記事が消えた・・・・




めげそう・・・・。





 


ナイッス!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ohbayashi

こんにちは☆
よくあります~!!!
思わず、コメしてしまいました笑っ


by ohbayashi (2013-08-01 13:54) 

バズ

ohbayashiさん、
ブラウザの「戻る」やっても記事が真っ白だと
頭の中も真っ白になりますよねっ!
by バズ (2013-08-01 14:21) 

まめ

よくあることですw 曽根さんだしww
なので、記事作成時は注意に注意を払って作成してます~
by まめ (2013-08-02 11:20) 

でんさん

ああ、私も前記事に書いてますが、子供会ソフトボールの
ユニフォーム配分データ、完成したのに全部消えて、作り直し。
朝4時まで作り直して、あさ6時に起きて長女の弁当つくりました(T_T)

ただ文字打つだけじゃなく、限られたユニフォームサイズと子供の体格、
更に予選と本選でユニフォームを使い分けるので、いかに受け渡しが
少なくて効率がいいか考えながら作ったのに(-_-;)
お願い!夢だと言って!と思いますよね(≧◇≦)
by でんさん (2013-08-04 00:02) 

カトリーヌ

私も経験ありますww
暴れたくなりましたよ(T▽T)アハハ
by カトリーヌ (2013-08-06 08:17) 

北海道大好き人間

画像が多い記事や長文の記事になる場合、こまめに更新をしてバックアップをすることにしています。
また、長文の場合は、ワープロソフトに下書きして、ここへコピペするという方法もあります。

by 北海道大好き人間 (2013-08-06 22:14) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。