SSブログ

今年1番のニュース! [キニナル・ニュース!!]



超(スーパー)ひらパー兄さんで、


おまっ!





いろんなニュースが数々あるけど
今年1番のビッグニュースはこれ。

2代目ひらパー兄さんに
まさかまさかのV6 岡田准一さん!

SPでかっこよかったのに
何してんねん!
て思ったけど、

この方、枚方(大阪)出身だったのですねー。
急に親近感が沸きます^^

おっと、その前に
関西以外の方は「?」でしょう

ひらパー兄さんとは、大阪府枚方市にある遊園地
【ひらかたパーク(以下、ひらパー)】のいわゆる広告塔役。

数年前、経営難だったひらパーを救ったのは
初代ひらパー兄さん ブラックマヨネーズの小杉さん。
その小杉さんが今年の3月で引退し、
その後任が岡田君、て訳。

盛り上がってきたとはいえ
どうしてもUSJの人気には押され気味。
大事な役とはいえ、
まさか・・・ねぇ

他のブログでも
ひらパー兄さんが岡田くんになったことに
驚いていたコメントを見てたりすると
あぁみんな思ってたんだなぁ~
て、ちょっと嬉しかったりして♪

どれくらい担当されるかわかりませんが、
末永くお願いしたいところです。

ということは、
ひらパーでお金を落とせっつーことか!?
さっそく、行かにゃっ!

2013-06-19-canon1.jpg

バズぱー兄さんの ちゃとりんで、

おまっ!

そうそう、
最近 新しいカメラが我が家に来ました。

Canon EOS Kiss X7i

初のキャノンの一眼レフ。
上のちゃとりんの写真がそう。
なんの画像編集(縮小しただけ)もしてないけど
室内でこのクオリティ!

さすがやねぇ。

ま、気が向いたらカメラレビューしてみます(笑)
レビューするほど詳しくないけど。


ナイッス!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
フヂ

こっちでも話題になってたから、知ってるよ~(* ̄m ̄)
それに、小1くらいの時に行ったことある♪
(そこ、何年前とか計算しないように!)
当時はお化け屋敷とプールのインパクトが強すぎて、
従姉妹が「おばけ&プール」って呼んでましたw
岡田君、サランラップのCMも面白いし、
ハンサムさとのギャップがいいよね。

なんかちゃとりん、物思いにふけってる?
ニュウカメラ、良いな~♪
by フヂ (2013-06-19 22:39) 

☆ササエ☆

ふ~む・・・。
まったく分からない東海人です^^;

小杉さんから岡田君、ギャップが凄いですね。
でも、岡田君にレベルアップする余裕が出たと言う事かな?
(小杉さんゴメン)
どんなんか黒い画面が観たい。
気になる~。
by ☆ササエ☆ (2013-06-20 07:02) 

hatumi30331

もちろん知ってる大阪人で・・・おま!!

衝撃の起用!!(獏)
入場者が急増とか・・・
そらそうやろ〜〜〜!!^^
by hatumi30331 (2013-06-20 08:32) 

でんさん

岡田君にびっくりよりも、経営難を救った
小杉さんにびっくりです(爆)
by でんさん (2013-06-20 17:44) 

まめ

を~ テレビを見ない人なので、CMは初めてですわ
そして・・・ かっこよすぎでしょうw 個人的には太った小杉のほうがいいなw
ひらパ、今年は0歳児の為に行けてないですが、来年くらいには連れて
行きたいものです。
by まめ (2013-06-20 21:32) 

marimo

岡田君がひらぱー兄さんになったのはそれはそれで
ショックでしたが・・・
まぁいい年ですし(笑 アリかなと。
EOS Kiss 私のはX3です~
by marimo (2013-06-20 21:35) 

リック

う~ん、知りません・・・^^;;
こっちで言うと、豊島園?西武園?って感じでしょうか??
盛り上がるといいですね~♪
by リック (2013-06-21 04:41) 

カトリーヌ

これは衝撃的でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)
私も、何してんねん!と思いましたよ(笑)
小杉→岡田くん とエラくハードル上げましたよね(●´ω`●)ゞ
『おまっ!』って普通の大阪人は使わないと思いますけどww
枚方の人だったとは...このCMで初めて知りましたよ(* ̄m ̄)プッ
ひらぱー、がんばってほしいですね!!
by カトリーヌ (2013-06-21 16:07) 

のらん

はぁ~、初代ひらパー兄さんで儲かったんやねぇ!!!
ジャニーズも地元応援??? これで、またまた儲かっちゃうね(^o^)
by のらん (2013-06-22 12:10) 

てんてん

カメラレビュー楽しみ♪
by てんてん (2013-06-22 13:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

おぉ!
これはひょっとして、ご当地ヒーローの一種ですか?w
でも、来年の大河ドラマの主役が広告塔ですから・・・
盛り上がってくるのではないですか?

EOS kiss X7iですか〜、いいですね〜^^
カメラレビュー楽しみにしていますよ。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-23 08:01) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。