SSブログ

おぉ、ジャニーさん!? [「食」-スイーツ]



おぅ、食べちゃうよ!!



そういえは、内村航平くんが
好きなお菓子(アイス?)として
有名になったとか……


味は普通に美味しいよ。

チョコレートだから冷やすといいかも♪
ナイッス!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
名犬ゴン太・・・の兄

じゃ・・・ジャニーさん公認?w
隅っこにプロテインとか見えるんですけど・・・
そうなの、プロテイン入りなの?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-04 22:34) 

フヂ

そう言われたら食べちゃうよねぇ。
是非バック転しながら食べてくれせいw

内村航平くん、ブラックサンダー大好きって言ったら
売り上げがかなり伸びたらしいね。でも最近は
栄養面とかにすごく気を遣うようになって
ブラックサンダー断ちしてたらしいけど(* ̄m ̄)
金メダルとったし、ごほうびに食べるとかダメかな~。
by フヂ (2012-08-05 03:43) 

hatumi30331

ちょっと気になる・・・^^:

オフ会やりまっせ!
どない??
忙しそうやけど・・・・取りあえず・・・・考えてみてね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-05 08:07) 

ぴーすけ君

内村航平って検索すると、一時「ブラックサンダー」って1番にでてきましたよw
by ぴーすけ君 (2012-08-05 13:45) 

北海道大好き人間

北海道には「白いブラックサンダー」という、北海道限定品があります。
内村選手が北海道へ行ってこれを見つけたら飛び上がって喜ぶのではないでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2012-08-05 14:10) 

☆ササエ☆

チャイが入ってる^^
こっちにも売ってる?
で、これは何でしょう?
by ☆ササエ☆ (2012-08-05 14:26) 

のらん

金メダルもらったあと、観客席のお母さんが、
投げてくれたみたいですね(^-^)
by のらん (2012-08-05 23:34) 

カトリーヌ

これ、ジャニさんに許可取っているのでしょうか(笑)
ブラックサンダーはますます人気出そうですよね♬
by カトリーヌ (2012-08-06 08:30) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。