SSブログ

朝まで仕事やっちゅーねん [スマホ投稿]


そういえば7月4日の今日、
全国のケンタッキーで
チキン食べ放題を時間限定でやるみたい。

興味がある方は
ケンタッキーのホームページへGo!!

私?


その時間はどっぷり打合せ中…

がっくし
ナイッス!(47)  コメント(22) 

nice! 47

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
チャチャ♪

あらら(´・ω・`)
仕事がお休みだったら行ってましたか?(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
by チャチャ♪ (2012-07-04 02:29) 

リック

・・・無性に食いたくなってきた。。。^^
by リック (2012-07-04 05:16) 

チヨル

ケンチキの食べ放題!!!
魅力的~♪

by チヨル (2012-07-04 05:28) 

marimo

お疲れ様~です。
今日は晴れて蒸し暑くなるそうです(><
by marimo (2012-07-04 06:30) 

☆ササエ☆

バズさん、時間あったら行った?
是非その結果が見たかったな~^^

年に一回くらい急に食べたくなりますね。
ササエは好きだけど食べ放題は元が取れないので
どこもパスです^^;
by ☆ササエ☆ (2012-07-04 06:41) 

まめ

あれ、今日でしたか。
元を取るには追加で4つほど頼まないとあかんかった気が・・・
そんなに食べれんちゅーねん、と職場で話をしてました。
by まめ (2012-07-04 06:43) 

hatumi30331

ケンタッキー!?
そんなんあったんや!^^

今日は・・・真夏の天気!?
暑なりそうやで〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-07-04 06:50) 

カトリーヌ

ケンタ!あの辛~いチキンは食べたくなりますね!レッドホット♪
食べ放題は私もモトがとれないのでパスです(笑)
それにしても蒸し暑いですねーっ( ̄ω ̄;)
暑気払いしなきゃ!って早すぎですかっ?(笑)

by カトリーヌ (2012-07-04 08:05) 

でんさん

ええっ?今日はようやくパートがお休み。
でも今、久々にゆっくり朝ごはん食べちゃったわ(^^ゞ
by でんさん (2012-07-04 09:21) 

TAKUMA

さっきテレビでみました。
あれ、いくらでも食べたい!、と思うのですが4つ目くらいから急に↓…(゚ρ`)ァー
by TAKUMA (2012-07-04 10:35) 

フヂ

お疲れちゃま~!
ケンタの食べ放題、一瞬色めき立ったけど
肉とイモとドリンクで45分1200円…。
年齢的に元は取れないから、きっと
普通に食べた方が美味しいよw
ビスケットが食べたいな~♪
by フヂ (2012-07-04 13:32) 

ふぢたしょうこ

平日の日中ってどういう事!!!
も~~~~!
行けないですよ~~~~
by ふぢたしょうこ (2012-07-04 14:00) 

じゅりあん

これ、フヂさんが書いてらっしゃる通り
まず元は取れないというか、有難味が少ないですよね。
大体の人はチキン3本も食べたら、もういいですって
なりますもん。(^_^;)
by じゅりあん (2012-07-04 16:25) 

北海道大好き人間

アメリカの独立記念日だからでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2012-07-04 21:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

お互い、お仕事ですね〜^^
まぁ、大変ですよね。
でも、こういうイベントって、土日は無いですよね><


by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-04 22:51) 

hi−ragi

お仕事お疲れ様です…
by hi−ragi (2012-07-05 13:48) 

nana_hyr

お疲れ様です。
ケンタッキーの食べ放題。すごい行列でした・・・お若い面々が^^;
by nana_hyr (2012-07-05 14:36) 

akame

お疲れ様です〜〜〜〜!!!!
by akame (2012-07-05 21:57) 

vitamin_b2

ケンタッキーの食べ放題の話、残念ながら今日(日付が変わる前なので、正確には昨日?)知りましたw
普段あまり食べないくせに、無料だったと聞くと、ついつい損した気になってしまいますw(笑)
by vitamin_b2 (2012-07-07 01:00) 

プースケ

こんにちは(^_^)
その日は私も仕事で行けませんでした。TVのニュースでも
様子が紹介されていましたが、ものすごい行列でしたね。
見ていたら食べたくなったので、行ってこよう(*^_^*)
食べ放題でなくても十分満足します~☆
by プースケ (2012-07-07 11:20) 

まりっぺ

お疲れ様です^。^
ダイエット実施中なの・・・頑張ってね~♪
by まりっぺ (2012-07-18 21:05) 

じゅりあん

ロングブレスダイエット、どうですか?
まだ、本を買っただけの私。(^_^;)

by じゅりあん (2012-07-20 17:11) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。