SSブログ

人間界ではこの様に食べるのが基本!? [スマホ投稿]

娘です




かなりワイルドな性格で
ふと振り向くと、こんな姿勢で食べていた。
いつもは行儀悪いと言ってきかせるのだが
おっちゃんチックなのが笑えたので
思わずパシャリ!!

さて、


どうやら来週の月曜日は金環日蝕だそうで。
お月さまは 太陽君を たらふく喰らって
帰っていくのかな?
我が娘と違って、
お月さまはお行儀がよろしいことを願っております♪


いつも記事の投稿は
自宅ノートPCからですが、
最近は、書類の山に埋もれて
開くのも面倒になってきたので

初めてですがスマートフォン、、、
略してスマフォ(異)からの投稿をしてみました。
ちゃんとPC で見えているかが不安です。

ナイッス!(28)  コメント(19) 

nice! 28

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
フヂ

いいな~くるくる寿司♪
娘ちゃん、正座してて行儀いいじゃないの(* ̄m ̄)
注意してくれる親がいるうちが花だよね。
食事は1人でとる今、誰も注意してくれないから
ハタから見たら行儀の悪いオバ…ち、違うもんっ。
行儀はともかく、オバ違うもんっ。

金環日蝕は、朝なので残念ながら見られませーん・゜・(ノД`)・゜・

しかしスマートフォン、略すとなぜ「ホ」。
by フヂ (2012-05-19 18:47) 

vitamin_b2

バッチリ投稿できてますよ~^^
食べ方はワイルドですが、フヂさん同様、ちゃんと正座して食べてるので、偉いですよね^^;
by vitamin_b2 (2012-05-19 18:54) 

北海道大好き人間

スマホからも投稿できていますよ。

娘さん、何を食べているのか気になりますが、豪快でいいのではないでしょうか?

金環日食、気になるのは天気だけです。

by 北海道大好き人間 (2012-05-19 20:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

行儀が悪いと思いきや、足はちゃんと正座・・・
いい子なのか悪い子なのか、よくわかりませんね〜^^;

金環日食、私も観察用のグラスを買いましたよ。
あとは、ちゃんと晴れてくれるか・・・ですね。

スマホでの投稿、ちゃんとできていますよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-19 22:12) 

hatumi30331

スマホ投稿OK!です。
朝から曽根風呂が湯加減悪く・・・
なかなかスムーズに動きませんでした。
ようやく今・・・^^;

明日・・・関空では6時から展望台開けるらしいです!
晴れる事を祈るばかり!^^
by hatumi30331 (2012-05-20 15:57) 

カトリーヌ

むふふっ カニはその食べ方でよろしいかと(笑)
子供じゃなきゃ出来ませんけどねっ(ノ∀≦。)ノぷぷッ

金環食、気になりますよねww でもちょうど家を出る時間と重なることと
第一お天気がちょっとイマイチっぽいですよね^^
晴れてくれることを祈りたいです☆
どなたかカメラの腕前がすばらしい方の写真を期待することにしまーす(笑)
↓ なぜかゲスト扱いになっちゃってましたねw( ̄Σ ̄;)ブー
ログインしていたはずなのに...ソネブロめっ(  ̄っ ̄)
箕面のチーズケーキは、デ●●●ースでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2012-05-20 16:39) 

でんさん

おお~!これからは更新回数が増えそうですね(^^)
by でんさん (2012-05-20 22:49) 

akame

スマホと投稿OKですよ〜。
私は、画像が小さくなったり、横になったりするので、
なかなかスマホ投稿できずにいます。。。
正座で回転寿し、
たぶん、お行儀というより、
取りやすいからでは???(笑)
by akame (2012-05-20 23:07) 

バズ

フヂさん、おはようございます!

そうそう、私から見ても
店の中で騒いでる子どもを注意しない親は
何を考えてるんやろ?って思うよね。
何も考えてないんだろうけどw
普段の家からしつけが出来てないから、
外で急に言っても言うことを聞かないんだと思うなぁ

フヂさんがオバ・・・だとすると私もオジ・・・になるね^^;
でも私はオジ・・・だとは思ってないから大丈夫!(何が?)

スマートホンだからかな?
最初に名付けたのが年配の方なんだろうねw

フォンって何やねんっ!て。
by バズ (2012-05-21 07:56) 

バズ

vitamin_b2さん、おはようございます!

チェックありがとうございます!
正座は良いのですが、そのうち普通のチェアでも
正座しそうで怖いですw
by バズ (2012-05-21 07:56) 

バズ

北海道さん、おはようございます!

食べてるのはエビです
しかも衣だけ剥がして食べてます。
カニだったら全然良いんですけどねーw
by バズ (2012-05-21 07:56) 

バズ

ゴンにぃさん、おはようござます!

よく分かりませんねぇw

グラス買いました?
てぇか今見てますか?^^
私も少しだけ今見ましたが、
目が痛くて・・・・(直視)
大阪は晴れていたので良かったんじゃないかと思います♪
by バズ (2012-05-21 07:57) 

バズ

hatumiさん、おはようございます!

調子悪かったみたいですね^^;
私も皆さんの所へ訪問しようかなと思った矢先だったので
早々に諦めました(笑)

関空・・・今頃大賑わいの事でしょう!
by バズ (2012-05-21 07:57) 

バズ

カトリーヌさん、おはようございます!

カニだったら良かったのですが、
エビなんです、実は(笑)
しかも衣を剥いだ・・・・
しかもエビ天寿司のシャリから剥がして・・・
だったら普通のエビの寿司でえぇやん!って思ったのですけどね^^;

どうでしたか?日食見られましたか?
こちらの方では雲はあまりなく、
綺麗に見られているようです♪
ただ直視したら目が痛くて痛くて・・・(コラ)

そうそう!
デリチュースですよ!
よくご存じですねw
カトリーヌさんがご存じでないケーキ屋ってあるのでしょうかw
by バズ (2012-05-21 07:57) 

バズ

でんさん、おはようございます!

はい、気軽に投稿出来るのは良いですね^^
気軽すぎて、今まで溜まっていたネタを処理するのが
面倒になってきました・・・w
by バズ (2012-05-21 07:59) 

バズ

akameさん、おはようございます!

小さくなる?横になる!?
なんででしょう(笑)
でもakameさんの記事の写真は綺麗に見えてますよ!
(出来た写真だけをアップするからかな^^)
私が気になるとすれば、写真が正方形になってしまう事でしょうか・・・
このエビの写真も縦長でやりたかったのですが、
不可能でした~

あぁ、なるほど!
取りやすいからですか!
いやほんと、そうかもしれません(笑)
by バズ (2012-05-21 07:59) 

まめ

くらポンですな。
まぐろとイカを中心に食べる子なので、このような
『ワイルドだろぉ~?』
的食べ方できませんですw
by まめ (2012-05-21 12:22) 

バズ

まめさん、おはようさんです!

まぐろとイカを、このように食べられることが出来たら
それはそれでワイルドなんちゃぅ~!?(笑)
by バズ (2012-05-22 08:35) 

kumakichi

この喰いっぷりはお父さん譲り?!^_^;
スマホからばっちり投稿出来てますね。
最近PCの調子が悪くってこれならスマホ更新
やってみようかなと思いました。(´▽`)
by kumakichi (2012-05-24 22:15) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。