SSブログ

KOKIAさん観覧日 [キニナル・ニュース!!]

シンガーソングライター
「KOKIA」さん。

数ヶ月前に
初めて、この方の音楽に触れ
その美しい声に癒され
自分の気持ちが救われた事があります。

改めて 音楽の力はすごいな
って思いましたね♪

そんな私の心の恩人のKOKIAさんが
日付が変わって本日、
兵庫県の阪急西宮ガーデンズで
ライブを行うらしいので
行ってみようと思います。

心から癒されに^^


ちなみに
だっこヒモで赤ちゃんを抱いている
でくの坊みたいなおっさんは私ですので、

たまたまガーデンズに行く用事があるかたは
気が向いた時に探し当てて
失笑しといてください♪

 

今日はあの震災から1年でしたね。

このKOKIAさんの歌声が
皆さんの心に届きますように・・・・
(って私は演出する側じゃないけど(笑)) 


ナイッス!(36)  コメント(29) 

nice! 36

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ネム

いってらっしゃい^^
音楽は良いですね。
私にも今、音楽が必要なのかも…。
by ネム (2012-03-11 04:36) 

プースケ

好きな音楽を聴くと癒やされますね(^_^)
ライブ楽しんできてください~!!
by プースケ (2012-03-11 08:24) 

hatumi30331

癒されちゃってきて下さい!
音楽はいいですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-11 08:54) 

kumakichi

音楽の力ってスゴイですね。
元気を補充してきてください(´▽`)
by kumakichi (2012-03-11 09:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

音楽っていいですよね。
癒されて来てください。
日々の生活を乗り越えるパワーを手に入れに。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-11 09:54) 

まめ

KOKIAさん、勤めてる会社のCMソング用にわざわざ
撮り直してくださいました。
ステキな方ですよね~ もちろん歌も♪
by まめ (2012-03-11 10:22) 

リック

うちは夜泣きはしないようです、楽みたいですよ^^;
by リック (2012-03-11 13:14) 

vitamin_b2

癒される歌があるって良いですよね^^
お気をつけて楽しんできてください!
by vitamin_b2 (2012-03-11 13:50) 

フヂ

音楽って、ほんと大事~!
音楽のない生活なんて、考えられない。
またバズ男くんと一緒に、じゃんじゃん
聴きに行って下さいね♪
あー西宮に行けなかったのが残念っ(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-03-12 00:53) 

ゆうこ

抱っこひもで赤ちゃん抱っこしてくれるなんて
いいパパだなぁ~♪
うちのは抱っこひもなんて恥ずかしくて使ったことないですよ

ところで、「TKG」ってなんでしょ?
by ゆうこ (2012-03-12 09:32) 

ふぢたしょうこ

癒される音楽いいですよね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-12 17:04) 

ゆうこ

「たまごかけご飯」でしたか♪
私も大好きです(^^)
また新手のアイドルかと思いましたよ~(^∇^)
by ゆうこ (2012-03-12 17:43) 

チャチャ♪

お久しぶりです
ライブどうでしたか?
きっと癒されたでしょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
by チャチャ♪ (2012-03-13 02:50) 

でんさん

癒されてきましたか~?(^^)
TKG、卵かけご飯だったんだ(笑)
by でんさん (2012-03-14 08:20) 

じゅりあん

ライヴ、いかがでしたか?
たくさん癒されたことでしょうね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-16 19:07) 

バズ

ネムさん、こんにちは♪

あらら、
ネムさんも是非、音楽聞いて下さいね^^
癒やされる事は大事ですもんね♪

by バズ (2012-03-17 15:43) 

バズ

プースケさん、こんにちは♪

楽しんできましたよ~^^
普段ライブというのは行かない人間なので
すごく新鮮でした♪
良いですね、生って!

by バズ (2012-03-17 15:43) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

癒やされてきました^^
そうですね、ほんと音楽って良いものですね♪
またやってくれないかなぁ・・・・

by バズ (2012-03-17 15:43) 

バズ

kumakichiさん、こんにちは♪

はい、補充してきましたよ^^
また消費してますが(笑)

by バズ (2012-03-17 15:43) 

バズ

ゴンにぃさん、こんにちは♪

癒やされてきましたよ^^
普段CDで聴く音楽とはまた違いますよね、生声は。
体全身で受け取ってきました^^

by バズ (2012-03-17 15:44) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

えぇ!?
そうだったのですか?
というか、KOKIAさん自体を最近知ったので
どのCMか分からないし気になりますが、
なるほど、また魅力が一つ増えましたよ^^

by バズ (2012-03-17 15:44) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

おぉ、良かったです^^
なによりも健康に育ってほしいものですね♪

by バズ (2012-03-17 15:44) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

はい、行って参りました!
楽しかったですよ^^

by バズ (2012-03-17 15:44) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

バズ男、途中で「ヒィー」って声を上げたので
びっくりたし、ひやひやもんでした(笑)
あやす時は気が散って仕方が無かったよ^^;
ほんと、音楽って良いね、生音って良いね^^

by バズ (2012-03-17 15:45) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは♪

えぇ!?
使ったこと無いんですか?
うちはバギーはかさばるんで、ほとんどだっこヒモですよ^^
ちなみに、外出時に妻がだっこすることは滅多にありません><;
パワーだけは有り余ってるんで・・・私・・・

最近はTKGって言うらしいですよ^^
でも実際に「ティーケージー」とは言いませんけどね(笑)

by バズ (2012-03-17 15:45) 

バズ

ふぢたしょうこさん、こんにちは♪

はい、ホントに良いですよね^^
心が落ち着きます♪

by バズ (2012-03-17 15:49) 

バズ

チャチャさん、こんにちは♪

ご無沙汰しております^^
はい、癒やされて帰ってきました♪
チャチャさんも好きな音楽聞いて、癒やされて下さい!

by バズ (2012-03-17 15:49) 

バズ

でんさん、こんにちは♪

そうですよ~TKG!
でも普段は「卵かけご飯」って言いますけどね(笑)
アレンジするととっても美味しくなりますよね♪

by バズ (2012-03-17 15:49) 

バズ

じゅりあんさん、こんにちは♪

はい、たくさん癒やされました^^
普段生ライブなんて行かないので
すごく新鮮でしたよ♪

by バズ (2012-03-17 15:50) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。