SSブログ

大人のじゃがりこ チーズフォンデュ味にロックオン! [「食」-食材情報]


ぎゅぅ~~~~んっ!
 
 
 
 
このギャグでピクッ!?と来て、しかも映像が浮かんだら
そこそこの芸人通ですねー。
 
 
 
 
んなことはどうでも良くて。
 
 
今日は珍しくスナック菓子を紹介します。
 
『お・と・な じゃがりこ チーズフォンデュ』 
 
2011-12-09-jaga-01.jpg 
 
じゃがりこ自体は大ヒットしてますので
ご存じの方も多かろう。
 
その期間限定商品です。
 
さっきのギャグでピクッってならなくても
この「限定」というキャッチコピーにピクッってきたアナタっ!
 
オススメです!
 
 
 
そもそもチーズフォンデュ自体を口にしたことが無い私が
これを食べて「おぉ、確かにチーズフォンデュの味がする!?」
・・・なんてことを口にするはずがなく、
 
単に美味いっ!というしかないのではあるけども。
 
2011-12-09-jaga-02.jpg
 
 
それでも決して私は
「フォンデュのおいしいチーズン!」なんていう
しょーもないダジャレは絶対言わないからなーっ!
 
 
 
さて、前置きはこの辺にして
取り出してみましょうか。
 
2011-12-09-jaga-03.jpg
 
おぉ!携帯カメラで撮ったら
なぜかじゃがりこが神々しいっ!
 
自ら光を放ってるようだ・・・・。
 
ちなみに持つ手がちょっとオカマっぽいけど、あまり気にしないでね。
たまたまだから、タ・マ・タ・マ。
 
 
チーズっぽさがあるかどうかなんて
私に聞くなって言いたいところだが(←レビュアー不適格者)
それでもこの手のお菓子にしては、美味い♪
というのが私の印象。
 
あっという間になくなりましたよ^^
 
 
 
ただ、今気づいた所だが
ゴルゴンゾーラって・・・苦手なんだよねー><;
(パッケージを今確認) 
 
 
この商品はコンビニでもスーパーでも売ってると思うので
食べたくなったら是非皆さんも買ってみてください♪
 
ではでは~♪ 
 

ナイッス!(67)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
フヂ

じゃがりこってバーコード見るのも楽しみであるよね。
チーズがさほど得意でないバズさんのOKが出た
っつうことは、やはりこれは食べるべきなんだな。
ゴルゴンゾーラも好きだしぃ。もしどうしてもそいつを
食べないといけない窮地に陥った時は(どんな時だ)、
はちみつをかけて食べてみて下さい。美味しくなりんす。
あぁ、チーズフォンデュ食べたいなぁ。好物なのん。ただし
我が家、フォンデュ鍋あるのに準備が面倒で未使用ですw

…で、そのぎゅぅ~~~~んっ!って誰JARO。
by フヂ (2011-12-10 03:20) 

リック

バズさん、一言いいですか?


小指を立てないと・・・・・・うふっ・・
by リック (2011-12-10 06:56) 

hatumi30331

いろいろ出てるね! じゃがりこ!!^^
新商品は気になります〜

私もこの前・・・へんなチップス見つけました!
またそのうち〜(笑)

お笑いツウやね!(笑)
by hatumi30331 (2011-12-10 07:17) 

ぴーすけ君

3種類のチーズを使ってってこのお値段、食べなくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2011-12-10 08:58) 

まめ

思い浮かんだ芸人であってるのかなぁ・・・?
ま、いいやw
チーズは苦手なので、じゃがりこ美味しいけど残念っ
by まめ (2011-12-10 09:07) 

でんさん

お・と・な・かあ。(^^)
子どもたちにはナイショでこっそり食べなきゃ。
あっという間にハイエナどもに横取りされること間違いなし!
by でんさん (2011-12-10 10:15) 

marimo

限定にはめっぽう弱い(笑
ゴルゴンゾーラ苦手な方多いですね。
でも私、平気かも(^-^*)
カビカビチーズですよね?
by marimo (2011-12-10 10:15) 

hi−ragi

じゃがりこ、息子が好きなんですよね。
私は、かじった時に歯茎にざくざく刺さるのが苦手で…(^^ゞ
by hi−ragi (2011-12-10 10:44) 

北海道大好き人間

チーズの好き嫌いは人それぞれで、ピザやグラタンみたいに火が通って焦げていればOKでも、それ以外はダメとかあります。

あとで、北海道限定のチーズについて記事を書きますが、これはお気に召すかなあ…。

by 北海道大好き人間 (2011-12-10 10:46) 

perseus

おはようございます。
じゃがりこが大人になって、チーズフォンデュをまとっているなんて!?(笑)
チーズフォンデュ未経験でチーズ好きな私にも、まさによだれものww
早速、今日の会社帰りにいつものスーパーで捜して見ます。。。
ちなみに、私はブルーチーズ以外なら何でもOKです^^b
by perseus (2011-12-10 10:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

ふっふっふ・・・
じゃがりこ大好き、チーズ大好きな私・・・
もちろん、チェック&購入&試食済みです^^
めっちゃワインのおつまみにしたくなりました♪

これ・・・仕事中にも食べたんですけど・・・
酒が飲みたくなって、仕事に身が入らなくなりましたよ〜w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-10 13:43) 

vitamin_b2

チーズフォンデュ味ですか!
気になりますw
じゃがりこ美味しいですもんね^^;
by vitamin_b2 (2011-12-10 14:38) 

akame

ゴルゴンゾーラすきなので、絶対試します!!!
こういうお菓子って、子供と取り合いにならないですか?

・・・車の中でこっそり食べてる・・・?
by akame (2011-12-10 14:50) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

バーコードとなっ!?
画像にある「QRコード」じゃないよねぇ?
わぁ、全く見てないよ。
パッケージ捨てる前に言ってくれなきゃ(無理やっつーのw)

確かにチーズは好きじゃ無いけど
私が食べられるということは
あまりチーズ味がしなかったということも考えられまっせ(笑)
たぶんゴルゴンゾーラを先に知っていたら
買わなかった可能性もあるけど
実は少し前に 娘が食べていたのをつまんだのが先なので
チーズの種類なんて確認してなかったよ~^^;

チーズフォンデュ美味しいのん?
どんな味するんだろー
by バズ (2011-12-10 17:52) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

さすが先輩・・・・
頑張ります・・・・・うふっ♪

ピンッ!!(想像してください)
by バズ (2011-12-10 17:53) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

えぇ~変なチップスですか(笑)
めっちゃ気になります^^
はい、期待して待ってますっ!

お、誰だかご存じですか?  ふふふ♪
by バズ (2011-12-10 17:53) 

バズ

ぴーすけ君、こんにちは♪

はい、是非買っちゃってくださいな^^
で、値段・・・いくらだったっけ(笑)
by バズ (2011-12-10 17:53) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

お。
思い浮かんだ芸人・・・
まず間違いないと思いますね(笑)
チーズですが、チーズっぽく無いから
食べられるかもしれませんよ~♪
by バズ (2011-12-10 17:54) 

バズ

でんさん、こんにちは♪

いやぁホント。
間違いなくあっという間になくなっちゃいますよ♪
それくらい止まりません!
やめられない止まらないじゃないけど
止まりません!
でんさんのお子様にも、是非お・と・なの
味を味わせてあげてくださいね^^
by バズ (2011-12-10 17:54) 

バズ

marimoさん、こんにちは♪

そうそう、カビカビチーズです(言い方が・・・(笑))
実は食わず嫌いに近いのですが、
以前ブルーチーズを食べた時に
「あかん、これ無理や」と拒否反応がありまして・・・
ゴルゴンゾーラはその延長上だと頭が認識しております^^;
by バズ (2011-12-10 17:54) 

バズ

hi-ragiさん、こんにちは♪

固いですもんねーじゃがりこ^^;
確かに刺さるのは分かる気がする・・・
ってことはhi-ragiさんはジャガビー派だったりしますか?
by バズ (2011-12-10 17:55) 

バズ

北海道さん、こんにちは♪

北海道といえばチーズ、チーズといえば北海道ですもんね(ホントか?)
私はピザなどのチーズは大好きでございます。
癖がなければ全然OKなんですけどねー♪
独特の臭いがするじゃないですか^^;
by バズ (2011-12-10 17:55) 

バズ

perseusさん、こんにちは♪

今頃買ってきて食べている頃でしょうか?
どうすか、美味しいですか!?
あ、まだ食べてないですか?
てぇか、まだ仕事が終わってませんか?(笑)
(きっと)後もうちょっとで仕事が終わりますよ。
ファイトです^^
(想像で書いてますw)
by バズ (2011-12-10 17:56) 

バズ

ゴンにぃさん、こんにちは♪

さすがじゃないですか^^
チーズだからワインに合うのかな?
そういえば味も少し濃いめですもんね!
だからワインに合うのかもしれません^^

仕事中に食べちゃいけませんよ!
・・・・・って私も仕事中だった・・・・ごめんなさい。
by バズ (2011-12-10 17:56) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

はい、ホンデュ味ですw
食べ出すと止まらないのは何味でも同じですが、
なかなかこれは・・・よく出来てますよ、ホント♪
by バズ (2011-12-10 17:57) 

バズ

akameさん、こんにちは♪

おぉ!
ゴルゴンゾーラの味があるかどうかは分かりませんが
是非食べてみてください(笑)
元々少し前に娘が食べていたのを
私がつまんだのが最初なんですよ~
んで、がっつり食べたいから子供の居ない昼間(仕事中)の
車の中で食べているという・・・^^;
そう、車の中なんです!
あ、でも普段は食べないですよー。
仕事で昼飯食べないことが多いので
そういう時はこういうのでごまかしてます^^;
(って何言い訳してんねん。。。)
by バズ (2011-12-10 17:59) 

すがめ

久しぶりの訪問になります♪
チーズ、大好きなんです!じゃがりこ、大好きなんです!
って訳で買って食べようかにゃ?
by すがめ (2011-12-10 22:28) 

kumakichi

ゴルゴンゾーラに、ゴーダとエメンタールの
ブレンドだなんて贅沢なじゃがりこですね。
ビールは言うまでもなくワインでもいけそうな感じですね^^
by kumakichi (2011-12-10 23:24) 

ふぢたしょうこ

じゃがりこだし
チーズフォンデュだから
カロリーも神々しいですよね~
by ふぢたしょうこ (2011-12-10 23:40) 

チャチャ♪

Σ(・д・)ハッ!!
ぴくっときてしまった(●ノωノ)
ぎゅぅ~~~んっ♪
そんなことはどうでもいいんやった(´∀`;A
じゃがりこ大好き♪
チーズ大好き♪
いこーる!!
これめっちゃ好きはなず!
早速かいにいこタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

by チャチャ♪ (2011-12-11 04:39) 

えーちゃんaaa

チョット食べてみたい・・・
by えーちゃんaaa (2011-12-11 11:17) 

カトリーヌ

ぎゅぅ~~んっ!聞いたことあるけど、えーっと誰だっけ?(笑)
チーズフォンデュですか!!めっちゃチーズ臭くはありませんか?
チーズはどっちかというと苦手な部類ですが、限定という言葉には
めっぽう弱いです(≧ω≦)ニャハハ

ご連絡が遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
バズさんのご住所の件ですが、下記宛までご連絡くださいませw
catherine36miu@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたしまーす^^
by カトリーヌ (2011-12-11 17:00) 

mimiの耳

美味しそー^^
まだ、私は見つけてないですぅ。
食べてみたいです。
by mimiの耳 (2011-12-11 18:30) 

バズ

すがめさん、おはようございます!

ご無沙汰しております^^
はい是非食べてくださいなぁ~
チーズっぽさがあるかどうかは分かりませんけどね(笑)
by バズ (2011-12-13 08:25) 

バズ

くまきちさん、おはようございます!

贅沢なんですね!?
ゴーダとエメンタールは聞いたことありませんでした(バカ)
期間限定ですので、是非お試しをっ!
by バズ (2011-12-13 08:25) 

バズ

しょうこさん、おはようございます!

確かに神々しいですね~
そういえば私のお腹周りも神々しいですよ~
言ってて情けなくなりますが・・・・くそう。
by バズ (2011-12-13 08:25) 

バズ

チャチャさん、おはようございます!

おぉ~ご存じ!?
±の人ですよね~♪
最初見たときはなんだこの人・・・でしたが
何回か見ているうちに、はまってきましたよ(笑)
癖がありすぎなので、あまり表舞台に立てないかもしれませんね^^;

じゃがりこ・・・もう食べました?
by バズ (2011-12-13 08:26) 

バズ

えーちゃんさん、おはようございます!

ちょっと?・・・・たくさんいきましょう?(笑)
by バズ (2011-12-13 08:26) 

バズ

カトリーヌさん、おはようございます!

チーズ臭かったら私も食べられないので
チーズ臭くは無いってことが証明されたと思いますが、
それやったらチーズフォンデュ味って書いちゃダメだろうって
ふと思ったりしているバズですw

ありがとうございました!
先日メールお送りさせて頂きましたよ♪
by バズ (2011-12-13 08:26) 

バズ

mimiの耳さん、おはようございます!

是非食べてみてください~^^
ちょっとカロリー高いですが(笑)
by バズ (2011-12-13 08:26) 

ネム

しまった!ぎゅぅ~~んに反応してしまいましたわ…っ!!
じゃがりこに「大人味」が出るなんて。
我が家の「ビール片手に撮りためた映画を見る会」に良さそう。
コンビニに行かなくちゃ☆
by ネム (2011-12-15 19:40) 

バズ

ネムさん、こんばんは♪

ご存じでしたかっ!
ついでにやってるときの顔も思い浮かぶでしょう♪

あぁ、そんな会には私も参加したいです(笑)
良いですねぇ♪
by バズ (2011-12-24 18:26) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。