SSブログ

サークルKは質が高いかっ!? [キニナル・ニュース!!]

 
Nice! アンド コメント
いつもありがとうございます!
楽しく読ませていただいております!

でも・・・・


すんませーん
コメント返信遅れとります ^^;



さて、


昨日の「俺ロール(これで確定)」を自分だけ買って食べたことに
少なからず恐怖を抱いた私は

たまたま通りすがりにあった「サークルK」にて
家族分のスイーツを買ってきました♪

シェリエドルチェというブランドで展開している
サークルKサンクスのスイーツ、

あまりサークルKが近くに無いので、
普段見ない分、すごく新鮮で、
どれも美味しそう!!

その中で私がグッと来たのはこれ。

0417-kashi-1.jpg

真ん中は妻の分、両端が息子と娘の分。


0417-kashi-2.jpg


真ん中の【ふわふわドルチェマンゴー】 美味しそうでしょっ!?


うんうん、絶対喜ぶはず♪




ということで、この3つで家族の下がったご機嫌を上げておきました^^


へっへっへ、ちょろいもんだぜ!   ← 実は負け犬?





にシュークリームあげたら一言。







「あ、今忙しいから、そこおいといて。」


だって。


もう、おまえにゃ買ったらん!(怒)








え?味ですか?

私の分は無いので、食べてませーん(笑)



(ぢゃ、一体何の記事だったんだ。)



ナイッス!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
marimo

娘さんは・・・
照れくさかったのかもしれないですよ(^^
きっと心の中では感謝してますって♡
by marimo (2011-04-17 12:23) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

ふわふわドルチェ・・・見事な2層ですね^^;
by vitamin_b2 (2011-04-17 13:59) 

hatumi30331

お〜〜!!
ダイエットガンバってるんですね〜
ここで、自分の分を我慢出来る・・・・すごい!
この誘惑に勝てるなんて・・・・私には無理です!(笑)
by hatumi30331 (2011-04-17 14:43) 

ゆうこ

娘さん、まだ小さいですよね?
なかなか厳しいのは、ママに似たのかな??^^;
うちのぴかりんは私にそっくりでして
パパにはめっちゃ厳しいです(笑)
by ゆうこ (2011-04-17 15:18) 

パトラ

怒りへの予防線張りましたねw
いやいや、いいおとう様ご主人さまですね^^
by パトラ (2011-04-17 16:31) 

北海道大好き人間

山梨には出店していましぇーん(泣)。
よって、食べてレビューを書くことはできましぇーん。

札幌に行くと(そこまで行くのか!)経営統合している「サンクス」があるのですが、そこにはあるのでしょうか…?

by 北海道大好き人間 (2011-04-17 17:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

あはは・・・^^;
まぁ、頑張って、お父さん。
きっと将来は、お父さんに感謝する日が来るでしょうから・・・
きっと・・・多分・・・おそらく・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-17 20:34) 

フヂ

おとーさん、やさしいっ。
濃厚な上にダブルのクリーム、なんて
美味しいに決まってるじゃないでしかー!
Cherie Dolceって名前とかデザインからして
美味しそうなんですよねぇ。自転車か電車に
乗らないと行けないので、中々食べられないのが無念。

俺ロール…決定なんだ(* ̄m ̄)
by フヂ (2011-04-18 00:53) 

リック

良いお父さんですね~~^^
by リック (2011-04-18 06:17) 

でんさん

そうそう。小生意気なクチきくんですよね~。
特に女の子は(^^ゞ
悪気はないと割り切って、軽く流すのが一番ですね(^^)
by でんさん (2011-04-18 09:59) 

てんてん

「もう、おまえにゃ買ったらん!(怒)」
お気持ちお察しいたします( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-04-18 18:32) 

まいなっつ

がはは!やるな娘(笑
実はうちも次男が先日朝食を食べていた時にパンを食べていて一緒に牛乳を出していたのですが
牛乳では不服だったらしく
「お茶・・・お茶だよっ」とどなるので
こちらもプチン 「パンには牛乳って決まってんだよ」と反撃
一触即発のムードぷんぷんでしたがまだ負けません(笑
by まいなっつ (2011-04-19 13:49) 

TAKUMA

サークルK、サンクスと組んで頑張ってると思いますよ(^_^)
by TAKUMA (2011-04-20 21:35) 

じゅりあん

お気持ちはわかります。
てけちゅうも自分のお酒やおつまみをちょっと買う時、必ず
私用のスイーツ系も買って来てくれるんです。
同じですね。^m^

by じゅりあん (2011-04-27 20:48) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。