SSブログ

ふたを開けると、そこはパラダイス♪ [「食」-スイーツ]

 

230414-neko.jpg


うめきっちゃん。

あなた、東京生まれでしょうが。





先日買ったドロリッチの抹茶味。

ふたを開けたら、だいぶシェイクされているようだったので

実際は違うだろうという期待をしつつ、

今回はオーソドックスな「カフェゼリー クリーム in」味を買って見てみた。



230414-doro-1.jpg


さ、緊張のフタ、オーーーープンっ!!




どろりぃぃぃぃぃっ


230414-doro-2.jpg


            ち!?



やっぱ、元から粉々なのね~。


230414-doro-1.jpg



パッケージのイメージと全く違いますね・・・・。




やけになって、ふたを開けながら飲んでみたら


スライム食べてる様に見えました(笑)




あははは   あは   はぁ・・・。





突っ込みどころ満載でも、ドロリッチ、旨い♪


ナイッス!(50)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
フヂ

うめきっちゃん~~~そのポオズ!
アタシを悩殺する気ですか~~~!!(萌死)

ドロリッチ、そのストローで吸い上げようと思うと
どうしても細かくしないとダメなんでしょうね。
再度挑戦して下さったバズさんにはくしゅー☆
ちょっともずく的な何かにも見えますw
by フヂ (2011-04-15 00:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

うめきっちゃんのポーズが可愛すぎる^^
なかなか見事なタイミングで撮影されましたね♪

先日の記事に書いてあった大阪王将、初めて知りました。
残念ながら現在の居住地である東中野にはどちらも無く・・・
嫁さんが一度行きたがっているので、どこかで食べに行こうと思います^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-15 00:58) 

わた

ドロリッチ…。
みてはいけないものを見てしまったような…。

ってゆーか、桃屋の江戸むらさきを牛乳に混ぜたみたいです。
「ごはんですよ」じゃなくて「江戸むらさき」。
by わた (2011-04-15 01:07) 

hatumi30331

うめきっちゃん!癒し系やねえ〜〜!
ドロリッチ・・・やっぱり中身は見なきゃよかった〜〜!
って感じ?(笑) 味わいましょう〜!
by hatumi30331 (2011-04-15 06:58) 

てんてん

うめきっちゃん♪
政治家のおじさんたちを、どげんかして下さ~い(´~`)。゜○
by てんてん (2011-04-15 08:46) 

ゆうこ

うめきっちゃん!
どげんかしてください!^^
ドロリッチは中を見ないで飲んだ方がいいかもしれないですね
見ちゃうと食欲なくすかも(笑)
前記事←の、大阪王将☆
餃子の王将とは違うんですね
どっちも行った事あるんですが、違いがあまり分かりませんでした(^_^;)
by ゆうこ (2011-04-15 08:59) 

北海道大好き人間

あっ、水曜日にポイントが5倍になるのですが、買うの忘れたorz…。

でも実際には「記事」にするための食材を食べている最中ですので、後回しになりそうです。

by 北海道大好き人間 (2011-04-15 09:03) 

まいなっつ

梅さんや 鼻にしわが寄ってますだよ(笑
そしてどろりっちリベンジかい?
みちゃいけんでしょう・・抹茶でこりましたって
by まいなっつ (2011-04-15 14:28) 

clover

見たな~~~~~!!開けちゃダメですって^^

アンニュイなうめきっちゃん!!可愛いすぎ!
by clover (2011-04-15 15:52) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

ハイ、私も悩殺されました><
その力強い意志を、いかんなく社会に発揮してほしいですが、
彼の力は、ご飯を奪うくらいしか使われませんねぇ・・・(笑)

泥立地・・・ドロリッチ・・・
コップに入れ替えて、お洒落に飲もうとした方は
ガッカリするでしょうね~。
間違いなく、「俺、今、スライム食べてる。」
そんな錯覚に陥ります♪
ドロリッチ食べてるつもりが、もずくの様、、、それも嫌ですね(笑)
by バズ (2011-04-15 15:55) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
この眉間にしわを寄せるのが彼お得意の表情なので
意外に簡単に撮れました(笑)

是非行って下さい^^
早い、安い、旨いの意味が分かると思います♪
でも、日本一旨いラーメン屋・・・・として期待して行くのでは無く、
「結構早いやん!比較的安いやん!その割に旨いやん!」
そういう気持ちになると思われます、  へへへ(笑)
ただ、焼き飯は絶品です♪
ちなみに店舗毎に少し味付けが異なったりするので
いろんな店舗にも行って下さい~
by バズ (2011-04-15 15:56) 

バズ

わたさん、こんにちは♪

むむむっ!
ごはんですよ、じゃなくて「江戸むらさき」・・・
その違いにこだわりが感じられますが、
その前に江戸むらさきに牛乳まぜたことがおありに?(笑)
by バズ (2011-04-15 15:56) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

結果的には見なきゃ良かったですが、
見る前は「見なきゃいけない。」強迫観念に
さいなまれておりましたので、
ま、ある意味スッキリですね~♪
by バズ (2011-04-15 15:57) 

バズ

てんてんさん、こんにちは♪

あはは(笑)
そうですね^^
お尻を噛むくらいしかできませんが・・・・♪
by バズ (2011-04-15 15:57) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは♪

そうですね^^
パッケージは飲むコーヒー牛乳みたいで美味しそうなのですが、、、
どうりでフタが開けにくいと思いました^^;

王将、違いありませんでしたか?
真似している所もあるのかな?(笑)
by バズ (2011-04-15 15:57) 

パトラ

うめきっちゃんなりに、いろいろと考えてくれてるんでしょうね^^
どげんかしたいよねぇ~、ほんとに^^;

 スライムって・・・ww
by パトラ (2011-04-15 16:35) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

確かに・・・イメージとは全然違いますよね^^;
イメージどおりのサイズだったら、ストローに通らないからですかねw?
by vitamin_b2 (2011-04-15 18:46) 

koume

ドロリッチ、相変わらず未体験ですww
美味しいのか~見かけは気にしないで、トライしてみようかな^^
by koume (2011-04-15 22:02) 

akame

ドロリッチ、美味しいですよね~(*^^*)
ベリーミックスみたいなのがあって、それも美味しかったのを覚えています。

しかし、強気なネーミングですよね~。
by akame (2011-04-15 23:30) 

バズ

北海道大好き人間さん、おはようございます!

ポイントで思い出しましたが、
ポイントって貯めるけど、ほとんど使ったことないですねぇ・・・・。
by バズ (2011-04-16 09:17) 

バズ

まいなっつさん、おはようございます!

同じ兄弟でも松吉は、鼻にしわが寄ることはありません
つり上がった目と言い、
うめきっちゃんの、少し男っぽい雰囲気は大好きです♪

はいぃリベンジしてきました!
いやーやっぱり気になってのぉ~ケホッケホッ
ほら、まいなっつさんも気になるでしょ~?
by バズ (2011-04-16 09:17) 

バズ

cloverさん、おはようございます!

全国の皆さんが、中身をお待ちかねでしたから(笑)
ま、これで私も納得しました^^
ストロベリーも開けちゃおうかな(爆)
なん~てね。
by バズ (2011-04-16 09:17) 

バズ

パトラさん、おはようございます!

どげんかせんといかんですよ~♪
この混沌とした世の中を変えてくれるのは
彼のようです。
あの表情、、、何かしてくれそうですね~^^
by バズ (2011-04-16 09:18) 

バズ

vitamin_b2さん、おはようございます!

うんうん。
イメージ通りだったら
ストローじゃ無くて、スプーンで食べることになりそうですもんね^^
でもやっぱり、期待はするでしょ~?(笑)
期待するなら、開けなきゃ♪
by バズ (2011-04-16 09:18) 

バズ

koumeさん、おはようございます!

はい、強引にフタを開けなければ
とても美味しい飲み物ですよ(笑)
koumeさんが甘いコーヒーゼリーが好きであるなら、
絶対お勧めです^^
by バズ (2011-04-16 09:18) 

バズ

akameさん、おはようございます!

美味しいですよね^^
イチゴ味のやつかな?
実はまだそれは食べた、、、飲んだことは無いのですが、
色的にもすごく美味しそうでした^^

確かに強気なネーミングですね^^;
それ以上に強気なCMですが(笑)
by バズ (2011-04-16 09:18) 

みうさぎ

開けて見なかったことに・・・^^
by みうさぎ (2011-04-16 22:36) 

バズ

みうさぎさん、おはようございます^^

でも見ちゃいました(笑)
手遅れです><
by バズ (2011-04-18 08:24) 

じゅりあん

うめきっちゃん、そこらの政治家より
よっぽど頼りになりそう!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-04-27 20:38) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。