SSブログ

びっくりソーセージ。 [「食」-食材情報]

 
0321-so-1.jpg

0321-so-2.jpg



スーパー行ったら、たまげたので
買ってきちゃいました。


お弁当用とあるので、切って使うのでしょうけど、
私は丸かぶりを希望します♪


身ぐるみは、まだ剥いでません!


ナイッス!(41)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
フヂ

きゃ~でっかい!私も丸かぶりで食べたい!
恵方巻きより、恵方ソーセージにするべきだと思います。(きっぱり)
実は今夜私もソーセージネタを書きました。
これほど立派な一品ではありませんが…^m^
by フヂ (2011-03-22 00:30) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

恵方ソーセージ(笑)
ドイツ人もびっくりですな!
肉屋さん大もうけです^^

フヂさんのとこ拝見しました♪
こちらが立派なのは、バカみたいにでかい
その図体だけです(笑)
ブログネタにはこれ以上ない一品ですが。。。
by バズ (2011-03-22 02:11) 

わた

リレーのバトンくらいありますよね。( ・_・;)
丸かぶりしてみたいけど、完食する自信がありません。
ぜひ、身ぐるみ剥いだ、中の様子を知りたいです。
by わた (2011-03-22 02:35) 

リック

でかい!!  食いたい!!
by リック (2011-03-22 05:18) 

marimo

(@_@。
これはヌンチャクよりも太いですね!
武器になるかも!
by marimo (2011-03-22 08:01) 

hatumi30331

これは・・デカイ!!
早く、身ぐるみを剥いで下さい!
小ちゃくしないと・・・振り回したら、恐いから・・・・。
by hatumi30331 (2011-03-22 08:21) 

スマイル

おはようございます
ソーセージ大好き~
これ探さなくちゃ・・・
よーし私もまるかじりやりますよ☆
by スマイル (2011-03-22 08:39) 

北海道大好き人間

これ、業務用の商品だと思います。
これを丸ごと焼いて食べてみたいなあ。

そう、魚肉ソーセージも東と西とでは中身(すり身にする魚の種類)が違うと聞いていますが、どうなのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-03-22 09:27) 

TAKUMA

これを黙って最後まで食べると願いが叶うと思います。
今年はニャンニャン東、かな。
by TAKUMA (2011-03-22 09:42) 

でんさん

このサイズ!卒園前に手にいれたかったわ~(笑)
輪切りにして、クッキーなんかの型抜きでかわいく
くりぬいて焼くと、お弁当にいいんです♪
いつも普通サイズだったから、使える型が小さいのに
限られていたけど、これなら色々使えそうです(^^)
by でんさん (2011-03-22 09:42) 

ゆうこ

これはデッカイですねぇ~
魚肉ソーセージは、天麩羅にするとマジうまいです
一本揚げちゃいたい♪
(今は歯医者さんで泣いたりしないよ、大人だもん!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!)
by ゆうこ (2011-03-22 10:40) 

まめ

いや、これはびっくりしますが買いましたか(爆)
by まめ (2011-03-22 12:36) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

いいサイズですねw
私も丸かぶり希望ですw
by vitamin_b2 (2011-03-22 12:52) 

てんてん

これ、丸かじりで一気食いに挑戦してみて下さい♪
by てんてん (2011-03-22 15:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

びっくりソーセージ・・・
なんて大きさw

男として生まれたからには、このソーセージの一気食いに挑むしか無いでしょう^^;
身ぐるみはぐのと合わせて期待しています♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-22 21:40) 

ぶう

でっか~い!!(笑)
すごいインパクトですね(笑)
やっぱり丸かじりですか?
by ぶう (2011-03-22 22:32) 

バズ

皆様へ♪

いつもありがとうございます^^

花粉症か季節性鼻炎、どちか分かりませぬが、
とにかく家に居ても目がかゆいし、
鼻水だらだら(笑)

集中してパソコンする状態じゃないので
コメント返事は明日にします~

すいません~^^

おやすみなさい!
by バズ (2011-03-23 00:06) 

まいなっつ

むほほ これでバズさんのダイエットはまだまだ続きますね
あまりかぶりつくと鼻から出ちゃいますよ(爆
by まいなっつ (2011-03-23 16:25) 

バズ

わたさん、こんにちは♪

いやいや、バトンより大きいし重いです(笑)
コレ持って走ったら、間違いなくスピードが落ちますね♪
私が居ないところで食べられたら悲しいですが、
まだ存在していたら、ゆっくり剥がしてみたいと思います^^
by バズ (2011-03-23 22:54) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

でかいから食いたい?(笑)
ネタで作った感じなので
制作者の遊び心が読み取れますね^^
by バズ (2011-03-23 22:55) 

バズ

marimoさん、こんにちは♪

なります、なります!
ヌンチャクでもアリ、投げるのもアリですが、
投げて心が痛いのは、投げる側かもしれません(笑)
by バズ (2011-03-23 22:56) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

危ないですね(笑)
今日あたりやって(剥いで)しまいますか♪
胃も早く欲しいと言っています^^
by バズ (2011-03-23 22:56) 

バズ

スマイルさん、こんにちは♪

ソーセージ好きにはたまらない一品でしょう^^
最初見たとき、誰が買うかっと突っ込みましたが、
ハイ、私が買いました(笑)
by バズ (2011-03-23 22:56) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんにちは♪

いやいや、これは「お弁当ソーセージ」と言って
輪切りにしてお弁当に使う用のものです^^
決して武器ではありませんよ~♪
by バズ (2011-03-23 22:57) 

バズ

TAKUMAさん、こんにちは♪

まぢっすかっ!・・・・でも
たぶん願いが叶う前に
苦しくなってダウンするとも思われます(笑)

ニャンニャン東ですか、福がありそう^^
by バズ (2011-03-23 22:57) 

バズ

でんさん、こんにちは♪

なるほど、そういう使い方も良いですね^^
横から切ったら、長いのも作れるかもしれません!?
(・・・・・・へびとか?(笑))
全国的に販売していれば良いのですが^^;
ちなみにダイエー系列のスーパーで売ってましたよん
by バズ (2011-03-23 22:57) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは♪

天ぷらですか~♪
おすすめなら是非やってみたいです^^
その前に、一本丸ごと入る天ぷら揚げ機が
あればいいんですが・・・(笑)

(歯医者)
ホントですかぁ~? [壁]・。)ジー
by バズ (2011-03-23 22:58) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

はい、買いました(笑)
最初はいらないと思いましたが、
あ、ブログネタ!  と^^;
by バズ (2011-03-23 22:58) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

丸かぶりしたいのとは裏腹に
食べきる自信はまるでありませんね(笑)
「残った食べかけ、どうすんのっ!」と怒られそうです・・・。
by バズ (2011-03-23 22:58) 

バズ

てんてんさん、こんにちは♪

気持ち的には挑戦したいのですが、
写真で見る以上に大きいですよ(笑)
ホント、驚きです。ようこんなん作ったなぁ・・・・。
by バズ (2011-03-23 22:59) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんにちは♪

いやぁ、そんなっ!
丸かじりはするけど、一気食いは勘弁(笑)
男だけど、、、、明日も会社あるし・・・(逃
ま、紹介したからにはやるしかありませんが、
ホントに大きいですよ、これ(笑)
by バズ (2011-03-23 22:59) 

バズ

ぶうさん、こんにちは♪

はい、そのつもりです!
でもよく考えたら、私が丸かぶりしているシーンは
誰も見たくないですね(笑)
グロテスクな写真が出来上がりそう・・・・。
by バズ (2011-03-23 23:00) 

バズ

まいなっつさん、こんばんは♪

どんだけツッコンでるんですか(笑)
では、あえて耳から出してしまいましょう♪
香取慎吾くんのバナナのCMになっちゃうな・・・。

ダイエットって、、、、何だっけ(笑)

うそうそ><
by バズ (2011-03-23 23:07) 

Ginger

きゃあ〜〜!!
by Ginger (2011-03-24 12:56) 

バズ

Gingerさん、こんにちは♪

ぎゃーぁぁ(笑)
by バズ (2011-03-24 15:37) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。