SSブログ

お正月にちなみまして・・・・。 [キニナル・ニュース!!]

 
あぁ、1カ所だけカレンダー2月に変えるの忘れてた・・・。



0205-kare-1.jpg






まぁ、たまにはそんなこともあります。


んん??

元旦が・・・・・・・・・・・・。



0205-kare-2.jpg






んんん????




身ぐるみ・・・・




剥がして・・・・・







みる?









ドキドキ・・・・・

0205-kare-7.jpg

0205-kare-8.jpg

0205-kare-9.jpg



ペコちゃんっ!!!!!!











・・・・遊びです。

・・・・・・個人的にはすごく楽しいんです(笑)






0205-kare-6.jpg


皆様の家ではまだ1月のカレンダーありませんか?


カレンダーは月が変わったら、すぐ剥がしましょうね♪



タグ:カレンダー
ナイッス!(58)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
北海道大好き人間

1・2月、あるいは1・2・3月が1ページのカレンダーもありますので、まだ残っています。
と、マジレスしておきます。

by 北海道大好き人間 (2011-02-05 21:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

身ぐるみはがすも何も、我が家はカレンダーを掛けるのを忘れてましたw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-05 23:30) 

えのみ

ウチも2月になって何日かは1月のままでした。(^_^.)
by えのみ (2011-02-06 00:35) 

munesue

面白い(笑
これは気づかないんじゃないでしょうか^^;
トヨタのカレンダーでペコちゃんなのがミステリーですね。
by munesue (2011-02-06 02:19) 

リック

当然2月になってます、とくに19日当たりは、綺麗な印がいっぱいで(笑)
by リック (2011-02-06 06:42) 

hatumi30331

これは楽しい身ぐるみ剥がし!(笑)
なかなかやりますね〜。
by hatumi30331 (2011-02-06 07:45) 

まめ

もちろん、まだ1月のカレンダー、たくさんあります(爆)
by まめ (2011-02-06 08:15) 

まいなっつ

1月のカレンダーどころか去年のがっ
俺様ジャイアンツ命でカレンダーめくれず
原ぼー・・いえ監督のポスターも飾ってます

by まいなっつ (2011-02-06 10:27) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

わかりますw
意味はないのですが、楽しいですよね・・・そういうの!(笑)
by vitamin_b2 (2011-02-06 11:03) 

わた

エントリーありがとうございます~。
間に合ってよかったです。(´▽`) ホッ
力作、しかと受付させていただきました。
by わた (2011-02-06 11:47) 

mamii

面白いカレンダーですね。
by mamii (2011-02-06 12:14) 

フヂ

私もそういうの、楽しいと思うクチです。笑
かろうじて我が家のカレンダーは、
全部2月になっておりました^^
by フヂ (2011-02-06 13:47) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは♪

ありますね、そういうの。
では2月、もしくは3月になったらお忘れにならないよう(笑)
by バズ (2011-02-07 00:21) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんばんは♪

2月になりましたよ(笑)
ここまで来たら、せっかくなのでしばらく置いておきましょうか^^
必要なときにだけで見たらいいんですよね♪
それも、ありです(笑)
by バズ (2011-02-07 00:21) 

バズ

えのみさん、こんばんは♪

やっぱりこういうミスってありますよね^^
カレンダーって会社ではよく使いますが、
家ではなかなか見る機会がないのが
忘れる理由かもしれませんね(笑)
by バズ (2011-02-07 00:22) 

バズ

munesueさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
ペコちゃんに意味は全くないのですが、
このアンバランスさが、この記事のポイントです♪
実際はぺこちゃんじゃなくてもいいのですが・・・・(笑)
by バズ (2011-02-07 00:22) 

バズ

リックさん、こんばんは♪

今月ですね^^
んー19日楽しみです♪
まだビデオ予約は先過ぎて出来ないんですよね~。
待ち遠しいです^^
by バズ (2011-02-07 00:22) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

正月ものを探していたら見つけました^^;
1月のカレンダーを剥がし忘れてみるものです(笑)
お菓子にこだわらないところがポイントです^^
by バズ (2011-02-07 00:22) 

バズ

まめさん、こんばんは♪

どうも家のカレンダーは忘れやすいですよね^^;
まだ正月気分だったり?(笑)
私もよくやります。
その月の終わりに気づくときもあります^^;
(いかにカレンダー見ていないか)
by バズ (2011-02-07 00:44) 

バズ

まいなっつさん、こんばんは♪

去年のですか(笑)
ジャイアンツファンで、そのカレンダーなら気持ちもわかります。
今年の末になっても変える気はないかもしれませんね^^;
by バズ (2011-02-07 00:44) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

たまには道を外れてみないと
ネタって続かないんですよね(笑)
これだけは止められません^^;
これからもネタになる何かを探し続けます!
by バズ (2011-02-07 00:45) 

バズ

わたさん、こんばんは♪

良かった、間に合いました^^
とりあえずホッとしましたね(笑)
しかし、面白い企画を考えますよね
素晴らしいと思います♪
by バズ (2011-02-07 00:45) 

バズ

mamiiさん、こんばんは♪

普通のカレンダーなんですけどね(笑)
アレンジ次第でいろんな変化が楽しめます^^
by バズ (2011-02-07 00:45) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

良かったです^^
毎回はやりませんが(笑)たまにこういう
しょうもない記事を書きたくなるんですよね~。
禁断症状というか、、、、

3月もお忘れ無く~^^
by バズ (2011-02-07 00:46) 

じゅりあん

まさかペコちゃんが出るとは!
元旦・・・私の誕生日なんですよ~♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-02-22 23:36) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。