SSブログ

インド式カレー!? [おもしろ画像]

 

とあるスーパーのカレーコーナーにて。

 

 

 

 curry.jpg

 

 

とても素敵です、その笑顔。

 

味が違うのに、同じ写真を使う横着さも可愛いですね!

 

 

 

★★★★

忙しさを言い訳にはしたくないのですが、

皆さんのブログへのご訪問が全体的に遅れ気味です^^;

申し訳ないです!

なんと言っても師走ですから~(笑)


ナイッス!(48)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
でんさん

ひよこ豆の写真とキーマカレー、お皿の上はちゃんと違って
いるように見えます。そこだけ合成?(^^ゞ
そんな手間掛けるなら撮り直した方が早い気が…(笑)
それともこのおじさん、実はギャラ高くて、スケジュールも
いっぱいで、1カットしかNGだったのかしら(^^)
by でんさん (2010-12-22 18:03) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!&ご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-12-23 00:56) 

北海道大好き人間

ボンカレーのおばさんも、1カットしかなかった気がします。
味ごとに衣装を変えていたら、それはそれで結構なことですが。

by 北海道大好き人間 (2010-12-23 01:20) 

バズ

でんさん、こんばんは!

ホントだ!
はっきりとは分かりませんが、
違うような気がする(笑)

あの何かたくらんでいそうな口元は
あの人しかできないのでしょう。
そう考えれば高額なギャラもうなずけます♪ たぶん。

残念ながら私の手に取る程の魅力ある写真ではありませんでしたね。
ブログに載せるには最高の笑顔でしたが・・・・(笑)
by バズ (2010-12-23 02:05) 

バズ

シラネアオイさん、こんばんは^^

ようこそいらっしゃいました♪
雪はいいですね。
住んでいる方は生活するうえでは「邪魔」なのかもしれませんが、
私は大好きです^^
また来てくださいね♪
by バズ (2010-12-23 02:07) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは!

ボンカレーはおばさん云々のまえに、
今の柄(丸い円)もだいぶ横着してますね^^;
デザインと言ってしまえばそれまでですが、
ま、あれを見て皆が「ボンカレー」と言えるのですから
成功なのでしょうが・・・。
by バズ (2010-12-23 02:10) 

hatumi30331

インドカレーですから・・・・
こんな感じだと思います。
インドカレー大好き!(笑)
by hatumi30331 (2010-12-23 06:49) 

リック

キーマ、好きなんですよ!

ほんと、師走ですね~~^^
by リック (2010-12-23 07:43) 

バズ

hatumi30331さん、おはようございます!

インドカレーは日本のカレーと違って
香りも良いし美味しいですよね!
たまに食べに行ったりしますが、癖になります♪

以前わざわざ自分で作ったことありますが、
難しすぎて失敗しました・・・・。
by バズ (2010-12-23 10:07) 

バズ

リックさん、おはようございます!

キーマカレーも美味しいですよね!
食べる機会は少ないですが^^;
どうしてもビーフカレーやカツカレーが先にきてしまうのです。
苦手なのは「野菜カレー」と「ココナッツが入ったカレー」
これだけはどうも^^;
by バズ (2010-12-23 10:11) 

koume

辛いもの好きだけど、カレーの辛さは苦手なのですよ。
美味しいな~って思うけど、喉が痛くて^^;
ココナッツカレー大好き、子供用位でOKですw
オジサマのなんとも言えない笑顔(*≧m≦*)ププッ
国産鶏肉の旨みたっぷり、でもお写真はインド風?
by koume (2010-12-23 11:38) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

確かに、その笑顔・・・
美味しさを確信して、勝ち誇ってるように見えますねw(笑)
by vitamin_b2 (2010-12-23 12:41) 

まめ

みたことあるかも、この箱w
by まめ (2010-12-23 15:12) 

aka

バズさんの記事、書き方が面白いですよね~。
いつも思います☆

結婚式のお祝いコメントありがとうございました!!
旦那が喜びますよ~
でも、調子に乗るから見せません(笑)
by aka (2010-12-23 15:38) 

バズ

koumeさん、こんにちは!

辛さには種類がありますもんね^^
唐辛子、わさび、香辛料、カラシ・・・・
他が良くても、この辛さは無理、とか

ココナッツカレーはもうちょっと色を改良してもらえたら
食べられるかもしれません・・・・たぶん、たぶんですよ(笑)

えぇっとねぇ、たぶんこの人日本人なのだと思います。
だから、国産!
違うか^^;
by バズ (2010-12-23 16:32) 

バズ

まめさん、こんにちは!

見たら目に止まりますもんね(笑)
カレーコーナーでインパクト大です。

次は買ってみようかと思っています。
あの笑顔の虜になったかも(爆)
by バズ (2010-12-23 16:34) 

ゆうこ

キーマカレー、美味しいですよね^^
このパッケージだと…
ちょっと怪しいんで、買わないかも^^;
by ゆうこ (2010-12-23 16:36) 

バズ

akaさん、こんにちは!

ありがとうございます^^
そのお言葉励みになります!
気合い入れて書こうとすると”すべっちゃう”んですけどね(笑)


いやいや、ホントにご結婚おめでとうございます!
人の幸せ大好きなんで、私^^
あの写真の感じを見ると、だいぶ背が高いのでは?
私は顔は惨敗ですが、身長は負けてはいませんよ!?
なんちゃって(笑)
by バズ (2010-12-23 16:40) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは!

かなり怪しいですよね^^;
でも・・・
このブログで何回も見ている内に
食べてみたくなってきました・・・・。
これが大阪の雰囲気ってやつですかね(笑)
by バズ (2010-12-23 16:44) 

名犬ゴン太・・・の兄

この写真の人がオーナーシェフのシャルマさんなんでしょうか・・・
まぁ、怪しい写真に仕上がっちゃってるのは間違いなしw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-23 16:55) 

marimo

琵琶湖って広いんですね~
最北端!お天気のせいもあるのでしょうか・・・
このグレイな感じ(^^;
by marimo (2010-12-23 22:22) 

バズ

名犬ゴン太・・・の兄さん、こんにちは♪

怪しいでしょ^^
こういう怪しいのは格好のブログネタになりますね(笑)
スーパーで見た瞬間「これだっ!」と思いました
今度は実際に買ってみたいと思っております♪

シャルマさん、待ってなさい!
by バズ (2010-12-24 10:01) 

バズ

marimoさん、こんにちは♪

広いんですよ~
グレイな感じは天気が関係していますね
丁度この日は曇り、皆既月食のある日だったので
この後雨が降ってきました・・・・。
もうちょっと早めに来たらもっと綺麗だったでしょうけど、
仕事で行ってますもんで(笑)

ちなみにコメント欄、一日ずれてますよ(笑)
by バズ (2010-12-24 10:04) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。