SSブログ

好きなものは好きなんです。 [我が家の家族の猫と犬!]

 

猫の手フェチです、私。

ume1221-1.jpg

ume1221.jpg

私は猫の手が好きです。

寝ていようが何をしていようが、触りに行くので

最後には「にゃー!」と怒られてしまいます・・・・。

それでもまた触るのですが(笑)

 

フワフワの手

ん~~~~たまりません![わーい(嬉しい顔)]

 

あとは・・・。

猫がご飯を食べている時、

そのアゴをの部分を見ているのが大好きという

「ご飯食べるときのアゴ」フェチ、でもあります。

マニアックですいません(笑)

 


ナイッス!(52)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
ぷりん

私は、肉球フェチです~(^^;)
by ぷりん (2010-12-21 17:07) 

タッジーマッジー

まるいコッペパンみたいなカタチもかわいいですよね♪
by タッジーマッジー (2010-12-21 19:12) 

disneyworld

わかりますね〜肉球フェチめいるくらいですから
by disneyworld (2010-12-21 20:06) 

koume

猫さんは、どのパーツも可愛くて好きですが…。
一番萌えるのは、オチリかな~(爆)
短毛さんのシュッとしたのも良いけど、長毛さんのモフモフも
たまりまへーん壁|m`)デヘデヘ
by koume (2010-12-21 22:45) 

mimiの耳

可愛いですよね。
くにゅっと手を曲げて、寝ている姿は癒し・・・
ついつい触ってしまいます。
私が子供のころに飼ってた猫ちゃんは、みんな個性派揃いでしたよ。
ピカイチだったのが、おっちょこという白黒の猫ちゃんで、
学校から帰ると、誰もいないから「おっちょこー、ただいまー。」
と言うと、奥からバタバタ走って来て、あまりの勢いが着き過ぎて、
止まりきれず、ぎりぎりの所で、「こけっ!」っとこけていました(笑)
大爆笑でした。
by mimiの耳 (2010-12-22 00:33) 

asaka

私もよく、手を握って怒られます、猫に。
でも、可愛いんだもん。触りたいですよね。
by asaka (2010-12-22 01:16) 

リック

猫好きって。。。。。深いですね^^
by リック (2010-12-22 05:35) 

hatumi30331

わかる・・・・
私も、ワン子がいた時は、肉球を臭ってたなあ〜〜。
大好きでした。(笑)
by hatumi30331 (2010-12-22 07:20) 

まめ

ようするに、猫全体が好き、ってことですよねw
まめも大好きです。
by まめ (2010-12-22 08:43) 

ゆうこ

猫の手、可愛いですよねぇ~^^
私も触っちゃってます♪
でも、匂いはかがないです(笑)

(遅れましたが)奥さま、ご懐妊おめでとうございます♪
いいなぁ、いいなぁ~♪
奥さまと、妊婦食を食べたら
バズさんのダイエットも快調になるんじゃないでしょうか^^
by ゆうこ (2010-12-22 10:10) 

デルフィニウム

つわりがうつると食欲が落ちていいかもしれません。え?
うめしゃんかわいいっす。
by デルフィニウム (2010-12-22 10:26) 

あさこ

いいですよね~おてて。
時々、指と指の間を、こにょこにょしてあげると、
おててが、ぱーっと開いて、小さな、もみじまんじゅうになります。
わたしはGattinaが寝ぼけているときの、全身脱力トロトロ猫の時が、
たまらなく大好きです!
by あさこ (2010-12-22 10:50) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

猫の手・・・いいですよね^^
あの、何ともいえないグーかパーかよく分からない感じがかわいいですよね^^;
by vitamin_b2 (2010-12-22 12:56) 

ネム

私は鼻が大好きで…
過去に「ハナ」という名前を付けたネコがいるのですが
「花」ではなく、「鼻」だったというのは、本人(猫)には秘密です。
しかし、ご飯食べるときのアゴとは…!
ノーチェックでした。見てみようっと☆
by ネム (2010-12-22 12:57) 

びくとる

あ~。プニプニしたいですね~。w
by びくとる (2010-12-22 12:57) 

バズ

すいませんコメント返事、遅れてます[るんるん]
by バズ (2010-12-22 13:34) 

甘党大王

イツデモ触りたくなっちゃうカワユさ(*^。^*)♡
分ります~(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-12-22 13:56) 

バズ

ぷりんさん、こんばんは!

肉球も良いですよね^^
プニプニ感がたまりません♪
ブログの左側の家族紹介が、
たまに肉球に変わるのでたまに見てみてください^^
不定期ですが・・・。
by バズ (2010-12-22 22:31) 

バズ

タッジーマッジーさん、こんばんは!

コッペパン(笑)
なんか食べたくなっちゃいますね^^
実際口に入れたら、
ちょっと愛情が濃すぎるかもしれません・・・。
by バズ (2010-12-22 22:32) 

バズ

disneyworldさん、こんばんは!

肉球フェチは多いでしょう♪
あのプニプニ感は人間の手ではなかなか味わえません^^
by バズ (2010-12-22 22:32) 

バズ

koumeさん、こんばんは!

オチリですか(笑)
私もよく触りますね。カリカリしてあげると
腰が浮いてくるのでたまりません
「おぉ~そこそこそこ!」って言っているようです^^

長毛種は私の家には来たことないんですよ~。
どんな触り心地か試してみたいです♪
by バズ (2010-12-22 22:33) 

バズ

mimiの耳さん、こんばんは!

なかなか愉快な猫ちゃんですね^^
確かに猫は力も強いしスピードも速いから
普通の床でも滑って転んだりするのかも。
そういう姿を見るだけで、疲れが飛びますよね!
by バズ (2010-12-22 22:33) 

バズ

asakaさん、こんばんは!

触りたいですよね^^
背中とかは簡単に触らせてくれるけど
手はどうも許せないみたいです^^;
だからこそ、また触りたくなるのかも♪
by バズ (2010-12-22 22:34) 

バズ

リックさん、こんばんは!

それぞれの方に、それぞれの好きな部分があるようです♪
犬も一緒ですし、動物好きはみんなそうかもしれません。
それは人間でも同じなんでしょうね^^
by バズ (2010-12-22 22:34) 

バズ

hatumi30331さん、こんばんは!

さすがに私は肉球を臭ったりはしませんね(笑)
首の部分はよく臭いますが^^;
あの首の独特の臭いが・・・・
やばいこれ以上言ったら変態扱いされてしまう(笑)
by バズ (2010-12-22 22:34) 

バズ

まめさん、こんばんは!

ま、そうなんですけどね(笑)
猫は猫で全部好きなのですが、
それでも「ココ!」というのがあるのですよね。
気が付いたら触ってしまう・・・・。
by バズ (2010-12-22 22:34) 

バズ

ゆうこさん、こんばんは!

私も手はかぐことないですね~。
首の匂いはかぐんですけど(笑)

(懐妊)ありがとうございます^^
かもしれませんね(笑)
今でもカロリーは低めにしているし
大好きだったラーメンも止めています。
そういう意味では妊娠に適した食事になっているかも
しれませんね^^
by バズ (2010-12-22 22:35) 

バズ

デルフィニウムさん、こんばんは!

妻のしんどさを見ていると
変わってあげたいと思うのですが、
耐えられるか自信がありません^^;
その状態で数ヶ月耐え、
その後すごい痛みと共に出産するんですから、
ホント、女性の強さは尊敬に値しますね^^
by バズ (2010-12-22 22:40) 

バズ

あさこさん、こんばんは!

あー、分かります(笑) 紅葉の手♪
くすぐったいのでしょうか、気持ちが良いのでしょうか^^

寝てる姿は天使ですか?^^
あさこさんのブログでもGattinaちゃんの
寝てる姿は良く聞きますね♪
by バズ (2010-12-22 22:54) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは!

確かにグーなのかパーなのかは分かりませんね^^
なんとも不思議な身体のパーツですよね~。
なかなかの完成度の高い手の形をしていますが、
あまり便利な使い方ができない悲しい形・・・(笑)
by バズ (2010-12-22 23:02) 

バズ

ネムさん、こんばんは!

鼻ですか?
妻の話なのですが、
ネムさんと同じどうかは分かりませんが、
この記事の上にあるバナー写真にあるような鼻の部分を
親指と人差し指でプニプニするのが大好きみたいです^^
肉厚であればあるほど良いみたいですね♪

鼻ちゃんですか・・・秘密にしておきましょう(笑)
by バズ (2010-12-22 23:10) 

バズ

びくとるさん、こんばんは!

私は肉球もいいですが、
上から見た手が大好きなんですよね^^
あの何とも言えない形がたまりません♪
どっちもプニプニできますね(笑)
by バズ (2010-12-22 23:11) 

バズ

甘党大王さん、こんばんは!

はじめまして^^
分かりますか?
いつも触りたいですが、なかなか触らせてくれない手。
仔猫の「梅吉」と「松吉」はまだ触らせてくれるので
この二人で精一杯プニプニしたいと思っています♪


by バズ (2010-12-22 23:13) 

北海道大好き人間

ねこ鍋という言葉があるくらいですから、冬場のねこは暖かそうですよね。

by 北海道大好き人間 (2010-12-23 01:18) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんにちは!

布団の中に入ってくると、とても温かいですね^^
食べはしませんが・・・・。
by バズ (2010-12-23 13:59) 

パトラ

触ります、寝ていようと
こんな時の猫の手は特にかわいい^^(いつもかわいいけどw)
もちろん、起きてしまったら猫に叱られます^^;
by パトラ (2010-12-23 15:09) 

バズ

パトラさん、こんにちは!

この触って怒られるかどうかの微妙な駆け引きが
あるんですよね^^

子猫の二人は、まだたくさん触らせて貰えますが、
大人猫はすぐ逃げちゃう・・・・涙
by バズ (2010-12-23 16:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

私はワンコの肉球フェチですw
それが高じて、今ではストラップも肉球ですw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-23 16:52) 

バズ

名犬ゴン太・・・の兄さん、こんにちは♪

肉球はストラップにもなるので良いですよね^^
私の好きな「ご飯食べているときのアゴ」は
なかなかストラップにしてくれませんね(笑)
by バズ (2010-12-24 10:15) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。