SSブログ

・・・・・! [おもしろ画像]

 

マクドナルドのドライブスルー。

 

 

 

 

mac01.jpg

 

 

 

私、故障中のようです。

完治2週間です。


ナイッス!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
あさこ

ぶっ!
じゃあ、手計算ですか???
by あさこ (2010-11-28 22:17) 

ぷりん

こんなことも、あるんですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-28 22:38) 

北海道大好き人間

これじゃあドライブスルーの意味ないじゃん!!

我が街にもドライブスルーのマックが2軒ありますが、それ以外には、ケンタッキーとすき家(2軒のうちの1軒)、モスバーガー(しかも、マックの斜め向かい!)、さらには、薬局にまでドライブスルーがあります。

いくらクルマがないと不便な街(富士山麓なので、街全体が坂になっています)とは言え、薬局にまでこれが登場するとは思いもしませんでした。

by 北海道大好き人間 (2010-11-28 22:42) 

hatumi30331

あらら・・・やっぱり「いざ!」と言うときは、人間の手ですね。
by hatumi30331 (2010-11-29 00:24) 

リック

お金払わないで出ちゃいそうです(笑)
by リック (2010-11-29 05:14) 

まめ

ま、そういうこともありますねw
by まめ (2010-11-29 06:51) 

デルフィニウム

でございますがねwオモロです。
by デルフィニウム (2010-11-29 07:46) 

下総弾正くま

そこに「故障中」を貼らなくても…^^;
by 下総弾正くま (2010-11-29 11:56) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

画期的ですねw(笑)
ドラゴンボールのスカウターばりに、『これだから旧型は・・・』とでも、言っておくしかないですねw
by vitamin_b2 (2010-11-29 18:13) 

バズ

あさこさん、こんばんは!

そうそう、そろばんで・・・。
じゃなくて、ちゃんと店員さんが言ってくれます♪
ちょっと気になった光景だったので撮っちゃいました。
by バズ (2010-11-29 19:55) 

バズ

ぷりんさん、こんばんは!

あるんですねー、
全部に「故障中」と貼ってあれば良かったのですが、
それだとネタにならないので、
この店舗はこれでOKです(笑)

by バズ (2010-11-29 19:58) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは!

個人的にはモスバーガーのドライブスルーが欲しいですね^^
以前住んでいたところには近くにあったので
よく利用しましたが、今はまったくのご無沙汰で・・・。
しかしマクドナルドの向かい側にあるのも、ある意味挑戦ですね~♪

薬局は初めて聞きました^^;
んー無くてもいい気がします(笑)
by バズ (2010-11-29 20:04) 

バズ

hatumi30331さん、こんばんは!

横にそろばんでも置いといてくれたら
なおブログのネタになったのですが、
さすがにそれはなかったですね(笑)
by バズ (2010-11-29 20:08) 

バズ

リックさん、こんばんは!

貰った気分で出たかったのですが、
お金払わないと、商品くれませんからね(笑)
んー、なかなか思い通りにはいかないものです~^^
by バズ (2010-11-29 20:10) 

バズ

まめさん、こんばんは!

あります♪
たまにはマクドナルドも面白いネタを提供してくれますね^^
こんなの滅多にありませんが・・・。
by バズ (2010-11-29 20:13) 

バズ

デルフィニウムさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
こういうのは見逃しがちなんですよね^^;
見れば見るほど笑えてきます!
by バズ (2010-11-29 20:16) 

バズ

下総弾正くまさん、こんばんは!

ねぇ?違いますよね。
でもこうやってブログネタにできたら
この店舗はNice!ですね^^
感謝しなくてはいけません(笑)
by バズ (2010-11-29 20:22) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは!

では、出てきた数字は
金額が跳ね上がる可能性がありますね!?(笑)
実は2万円だったとか・・・。
そりゃベジータも怒ります♪
by バズ (2010-11-29 20:24) 

北海道大好き人間

モスバーガーとマクドナルドが斜め向かいになっている場所は、いずれもドライブスルータイプです。
私の最新記事で書いた道路の東の端(国道139号線と交差する場所)になります。
まだGoogle Mapには後(今年の10月)から開店したマックが記載されていませんが、モスとは交差点を挟んで斜め向かいになります。

by 北海道大好き人間 (2010-11-30 15:34) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは!

ありがとうございます^^
是非我が家の近くにも両方出来て欲しいですね♪
近くだったらドライブスルーはいらないか・・・(笑)
by バズ (2010-12-01 00:10) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。