SSブログ

兵庫県尼崎市に農業公園なんてところがある。 [旅行♪~兵庫編]

仕事中だったが、

きになる公園を見つけたので散策してきた。

名付けて「農業公園」

 GEDC0204.JPG

さぞかし、ジャガイモやサツマイモ、今の時期はスイカか?

たくさんの作物がそろってるだろう、と入ってみたら

意外や意外。

 

びっくりするぐらい殺風景

 

誰もおれへんがな・・・・。

 

このまま何もせずに帰るのも何だったので。

この公園の一番きれいな部分だけ写真に撮ってきましたので

ご覧ください。

 

あまり花には詳しくないので、

近くにあった立て札とご一緒に。

GEDC0187.JPG

GEDC0191.JPG

 

GEDC0196.JPG

GEDC0197.JPG

 

 

GEDC0198.JPG

GEDC0199.JPG

 

 

GEDC0202.JPG

GEDC0203.JPG

 

こんなところでしょうか。

帰宅して「尼崎市 農業公園」で検索したら

尼崎農業公園という、まんまのサイトが出てきました。

こんなにきれいじゃ無かったぞ~?

 

ある季節になったら、このような姿になるんでしょうな。

 


ナイッス!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。