SSブログ

尾道ラーメン朱華園来店! [「食」-レストラン]

尾道にある有名ラーメン店「朱華園」に
行ってきた

元々尾道に寄る用事は無く、
山口県の岩国にある錦帯橋を
見に行くつもりだったのだか…

まっ、なぜここで途中下車したのかはさておき

そう、朱華園。
ごちそうさまでした。

具は少ない方で
味は濃い方

背油もしっかりあって
これぞ尾道!!


っていうほど尾道ラーメン知らないけど

普段たべれない
個性的なラーメンを頂けて
大変満足でした。




このあと四時間かけて
大阪まで帰りましたとさ!
201008011742000.jpg

ナイッス!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。