SSブログ

今日はコレ [トヨタ SAI]

サイに少しでも興味を持った方は
こいつの事を知っているかも。

D1010011.jpg


ナビ画面を快適に操作するためのもので
運転席と助手席の丁度真ん中に居座り
通常、左手で操作します。


パソコンでいうマウスみたいなもんですな。
このSAIくん、ナビがタッチパネルじゃないから
このマウス?でリモート操作するんです。

そもそもナビ自体が
運転席から見て、
だいぶ前にあるから

直接ナビにタッチしょうとすると
ケツを浮かしてダイビング!


ってなお姿になってしまい
周囲の方から笑われてしまいます










このマウス(マウスでいいやろ(笑))がまた

秀逸!


普通のマウスみたいだったら
カーソルがボタンに
なかなか合わなかったりするのだが

これはそうじゃない!

表現のしかたが
私の文章力では伝わるか心配だが


画面上のカーソルを見ながら
動かしたい方向にマウスを傾けると
目的のボタンにロックするように
マウス自体が動きにくくなるんです!

だからカーソルが「行き過ぎた!」

ってことが無い!


このロックする感覚
ハマります!


いやー
トヨタさん

あなたはすごい!


感服しました。
タグ:トヨタ SAI
ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。