SSブログ

もはや怪獣! [キニナル・ニュース!!]

我が家のプレコ

正式名称はしらないけど
いわゆる水槽のお掃除屋さん

もともと夜店でもらった金魚のサポート役で
購入したのだが
主役の金魚は遙か前に天国に召され
主役以上の長生きをしているのだ

あまりのアクティブさで
じつはこいつが金魚を食ったんじゃないかとの噂もある
もはや伝説
もはや怪獣

この水槽
プレコ以外は生息しておらず
まったく絵にならない水槽だが
この状態でかれこれ3,4年
さすがに愛着もわいてくるってもんで

大きさは25cmくらい
目安でだるまを置いてみました
D1010003.jpg

ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。