SSブログ

ファミリーマートのフライドチキン! [「食」-食材情報]

ファミリーマートのフライドチキン、食べたことありますか?

私は間違いなくケンタッキーを超えた!と思いましたね 笑

一時期ははまりまくっていて、一日何本も頂きました♪

値段は120円(だったかな?)キャンペーンで100円になったりします。

 

レジの横のディスプレイにあるので、

店員さんに「ください」とお願いしないといけません。

ファミリーマートは全体的にこのジャンクフードが美味しいですね♪

ファミポテもコロッケも・・・・。


ナイッス!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

ご訪問、ありがとうございました。
ファミリーマートのフライドチキンってそんなに美味しいんですか?
食べたことがありません。
今度、食べてみます^^
by (2006-09-26 11:48) 

miacat

訪問ありがとうございます。
ファミチキンおいしいですよね。
ケンタは店によって味が違うらしく近所のケンタは不味いらしい(笑)
by miacat (2006-09-26 17:07) 

バズ

miacatさん、シンナツさん
いらっしゃいませ!
ケンタッキーは独特の香りがしますが、
ファミマのチキンはそれに比べたらサッパリとしています。
コンビニで売られているだけあって、ケンタッキーよりは
食べやすくなっています!
チキン好きなら絶対はまりますよ~♪
by バズ (2006-09-28 18:02) 

hidex

こんにちわ!
私もファミマカードを作ってみたのでやってみま~す。
by hidex (2006-09-28 20:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。