SSブログ

ワールドワールドバッフェに行ってきました! [「食」-バイキング]

ユニバーサルシティー内、京阪ホテル フロント横にある

”ワールドワールドバッフェ”というビュッフェスタイルの

食べ放題店に行ってきました。

 

ホテルのレストランというだけあって

味は良い方です。

 

色々な国の食べ物が楽しめます。

http://r.gnavi.co.jp/k021802/menu4.htm

 

オススメはいろいろあるのですが、

その中でも意外なのが

シェフ?が作ってくれる”クレープ”

美味しい果物と生クリームのクレープが何回でも

食べられちゃいます。

 

いまいちなのが韓国冷麺。

麺が柔らか過ぎ 笑

これは期待はずれでした。

 

どうやらランチタイムの終わりがけに行ってたみたいで、

入店してから約30分ほどで店員が我が家族のテーブルへ来て言いました。

 

「お客様、後10分ほどでラストオーダーの時間が参ります。

時間が来ましたらお皿が片づいてしまいますので・・・・・」

 

おいおい、まだ全く楽しめてないが?

しゃーない、入店するのが遅かった私が悪い。

と思いつつあと10分でとりあえずお気に入りのメニューを、

と適当に見繕い、テーブルに戻るなり、何やら店内があわただしくなる。

ふと目をやると、、、、

 

すでに食材を片づけてるじゃないか! 笑 

おいおい、まだ5分あんで!?

 

そんなこんなで、

あっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・

という間に閑散とした店を後にしました。

 

なんか帰るのが恥ずかしかったです 笑


ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。