SSブログ

新型エスティマ、内装を実物で確認! [キニナル・ニュース!!]

トヨタカローラに用事があったので行ってきました。

そこで展示してある新型エスティマを拝見っ!

今年初頭に発売してから気にはなっていたのですが、

なかなか実物を近くで見ることは無くて、

良い機会だったので

おそるおそる女性店員に尋ねてみました・・・

 

「彼氏とは、うまくいっていますか?」

「はぁ?」

 

冗談。

 

「あの展示してあるエスティマ、内装を見せて貰ってもいいですか?」

「どうぞ!どうぞ!」

(やった!)

 

店員さんがおもむろに新型エスティマをオープンザドアー!!

(おぉぉ~~~っ!)

踊る気持ちと、にやけた顔を極力表に出さないようにし、

いざ室内へ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狭いな。

 

アルファードのイメージでは見ないようにしていましたが、

それにしても狭い。

そう!壁が厚いっ!

安全性能をアップしたせいですかね?

 

しかし性能面は特筆に値しますね。

音響性能、安全性能、環境性能。

どれをとっても素晴らしい♪

その中でも特に私が気になるモノが・・・・・・・

 

時計型のキー!

キーインテグレートウォッチというらしいけど、

これがまた洒落てて良い!

ふつうに時計を装着している状態で、車のオープンとクローズが可能!

さらにエンジンの始動もOK!

 

良いじゃないですか!

 

いや~~欲しいけど・・・・・。

300万円オーバーは手がでん・・・・・・・・・(涙)

 

とりあえず、トミカのミニカーで我慢です。


ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。