SSブログ

アサヒのビール!プライムタイム♪ [「食」-食材情報]

アサヒは今必死です。
第3の世代はキリンの「のどごし生」に押され、新生3や「ぐびなま」で
追い上げをはかろうとしています。

逆に発砲酒や第3のビールではなく、
通常の「ビール」のジャンルも熾烈を極めているとか。
サッポロのエビスビール、サントリーのプレミアムモルツ、
そして今回ご紹介する

アサヒの「プライムタイム」(PRIME TIME)

最近はまっています!
ビールって好みが分かれる飲み物なので、
紹介しても「えぇ~~~?」と反感を食らってしまうのがオチなのですが 笑
あえて紹介する理由は、

ビールは1日に缶350ml1本で十分だった私が、
500ml缶を2本飲んでも飽きてこない点なんです!

やばいなー、高いビールを好きになってもーたー・・・・
嫁ハンの冷たい視線を感じながらも、3日置きくらいで(笑)買ってきています。

「どんな感じ?」といえば・・・すっきりというより・・・・

「こってり」  

違うな・・・

「濃厚」「泡が細かい」「ビールらしいビール」

んー説明が難しい。
今回は、ファミリーマートでグラス入りの特殊ケースで売られているのを見て
思わず手にとってしまいました。

みなさんもどうですか?
極上のひとときを!


ナイッス!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
maron02

お盆だし昼間から1杯なんていうのも・・^^;♪
by maron02 (2006-08-13 10:46) 

バズ

お盆だからこそ、昼間から2杯以上を!
・・・・・って私は今、仕事中(涙)
「こどもビール」(←リンゴ炭酸ジュース)で気分を紛らわしましょう 笑
くやしい。
by バズ (2006-08-13 12:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。