SSブログ

フライドチキンの食べ放題! [「食」-バイキング]

私はよく「食べ放題」の店によく行きます。
当然休みの日しか行きませんが、
その目的は「いろんな食材を一回の食事で摂れること」
決して沢山は食べません。腹壊すんで・・・・(*^o^*)

今は安くなってますよね。
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題
   (大阪では箕面 小野原店)が一人1000円前後
普通の場所でも一人予算平均1500円。
まぁー中~高級食材を食べたければ
2~3000円以上になってしまいますが、
とりあえず昼食に・・・って感覚で行くなら1500円クラスで十分だと思います。
それなりに美味しいし、申し分ありません。
昼食に食べ放題へ行けば、夜は”抜き”でも差し支えないし(私は・・・ね)
夜を食べたと思えば昼750円夜750円と経済的にも
ちょっと高い程度で、まずまずではないかと。

ケンタッキーフライドチキンの一人1000円(平日)は安いですよ!
以前は食べ放題の営業時間が短かったのですが、
今はだいぶ長くとってるようです。(食事制限時間は60分です)
店舗は大阪しか無いんでしょうか?
以前は東京と・・・あとどこかに一つあったのですが、
今回ホームページを検索しても、大阪しか無い。
需要が多いからでしょうか?
大阪は食べ放題店が多いですから・・・・いいことです。
行くなら平日か、休日の午後(ランチタイムを外す)でしょう。

本当に嫌になるほど食べれます。
フライドチキン好きは是非行ってみるといいですよ!

フライドチキン以外ではスパゲッティ、サラダ、スープなど
他の食べ放題に比べ種類は少ないですが、安けりゃ十分です。

今後食べ放題の店はどんどん紹介していきます!


ナイッス!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Puero

ああっ!
今日、まさにその店舗の前を通りました!!
思わず、もとがとれるか計算してみました……
結果、ちょい負けになりそうです…
by Puero (2006-07-28 21:36) 

バズ

見ましたかー。
私は、毎回大敗ですわ・・・。
なのに行ってしまう・・・。
というか負けてやってるんですが(笑)
by バズ (2006-07-28 22:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。